« 突然! | メイン | 受けた話 »

なじみの場所

HALさんの全面的な協力を頂いて自分もできるようになったHDR加工写真。
今回は福井に住んでる方なら誰でも知ってる場所。

福井地方裁判所、安波賀の堰堤を撮ってきました。

Aa1and2more_hsd A3e237243_4_5_ha

コメント

安波賀の堰堤いいですね。
手前のスッキリ感と、バックの靄でソフトな感じが対照的です。

福井地方裁判所は3枚のズレが面白い 動きがあってね。
このズレ(ゴースト)消すこともできますよ。 勉強してくださいね。(^^♪

HALさんへ
>安波賀の堰堤いいですね。
手前のスッキリ感と、バックの靄でソフトな感じが対照的です

こんなに鋭い分析した事ないですよ~(^_^;)
ありがとうございます。


福井地方裁判所のHDR、またまた宿題ですね~(ーー;)
こうしてHALさんのおかげで少しづつ上達していくかな?(^_^)v

画像掲示板にあさりさんがHDR加工写真を持ってきてくれました。
カメラの中で加工してしまうんですかね~。

前回「名前」がうまく入っていなかった千夜人ですcoldsweats01
デジカメのことはよくわからないのですが、
裁判所の写真はアートsign01な感じで面白いですね。
動いていない建物と(かわらないもの)、動いている車(うつりゆくもの)とが、
極端に出ていると思いました。

我が家はリフォームした時に配線も直してもらったのですけれど、
どうやら配分を考えていなかったようですsweat02

千夜人さんへ
このHDR加工写真、肉眼で見たようにできないか考えられたんだそうです。
でも絵画ふうに見えますよね。
自動車のゴースト、消す工夫もあるとHALさんに言われたんで、
やってみたらできました。

電気の話ですね、うーん、もう一度よく精査するといいかもしれませんね~。
熱を発する機器は電気を食いますからね、
配電盤からの単独配線をお勧めします。
って、専門家みたいだね(^^ゞ

コメントを投稿