« いわし | メイン | 最後の一葉(^_^)v »

カーナビ

狭い市内をうろちょろするぐらいなので、カーナビなんていらない主義だった。
ところが7月24日にHALさんと神戸に行った時、カーナビが威力を発揮!
すごいもんだな~と感心したしだい。
で、地元のラジオ局が販売したカーナビを買うことを決意。
結構迷ったんだよ、これでも・・・・。
でも値段と装備(ワンセグ機能有り)に惹かれてついに購入。
多分ナビ自体はほとんど使う機会はないだろな。
ポータブルなので、車から外して使える。
現在はナビの使い方を取説片手に奮闘中(~_~;)

A3e026160

コメント

おはようございます(^O^)/
カーナビ、県外に出かけた時は便利ですよ

うちも年に数えるほどしか使わないですが(^O^)

しかし、必ず福井インターへ誘導します
福井北のほうが近いのに(^_^;)
いつも逆らって北インターから出入りを(笑)

ご無沙汰です。
カーナビ便利ですよね。
ただ、あまり頼ってばかりだと、道覚えられないかもね。
県外とか、遠出に威力発揮、昨年東京に行ったときも、道に迷わなかったです。
ユッキーさんの言うとおり、ナビの検索パターンがあるのでしょうか。
こっちの方が近道なのにと思うことしばしばあります。
HALの人生も誘導してくれんかなぁ~優雅な人生に

先週、西山公園へ
ツツジが咲いてましたよ。
数万本あるから、一本ぐらい偏屈なのおるわね。

7の違い分かりませんでした。
77なんと、
カズノコさん観察鋭いね。

ユッキーさんへ
少しずつ使い方がわかってきました。
自分の不理解を棚に上げて、
「やっぱり安物はあかんのかな~」
って諦めかけたけど、練習していくうちに、
「意外にいいかも、結構機能が充実してる」の段階です。
車に乗り込んでからすばやくセットしたいからね。

まだ車には積んでません、うまく収まるかどうか・・・・(^_^;)

このナビを頼りにどこかへ行きたくなりますね。
一番目は何処だろう・・・(^-^)

HALさんへ
とうとう買いました、カーナビ、安物だけどね。
HALさんにもナビにも神戸行の時はお世話になりました~(^_^)v
市内を走ってる分にはまったく用はないだろうけどね、
いつか知らない土地に出かけるときには威力を発揮してくれると信じて・・・

鯖江にもツツジはまだ咲いてましたか、あれだけの本数があればね~、
モミジがきれいだと新聞で知りましたがいかがです?

この7のデジタル表示、どうでもいい事だけど、発見した時はブログネタ
にうってつけだと思ったね、ユッキーさんは知ってたらしいけど(^0_0^)

コメントを投稿