« 知ってた? | メイン | カーナビ »

いわし

文殊山の上にいわしの群れが・・・無理があるか(~_~;)

A3e026156

コメント

カズノコさん ブログネタに事欠きませんね~
いわし雲いいんじゃない!!
今日はこんな青空も見られたんですか♪
お昼前の足羽山、紅葉も曇天の下ではあまりパットしなかった・・・

デジタル数字の7・・・私はこれしか知らなかった(気がつかない)です。


あさりさんへ
もうこうなったらなんでも載せるぞ~って感じですよ(^_^;)
今日は午前中だけですかね、日が差したけど雨も少し降ったり
不安定な天気でした、それに寒いしね。

0~9までのデジタル表示、7以外はみな同じだけどね、
違う表示をすることを今回初めて知りました。
こんなネタでも面白いと思ってもらえるかな~(^^ゞ

いわしの群れ、いいですね(^O^)g

デジタル7知ってました(^O^)

しかし更新早いですね(^O^)/
多忙なのでついて行けないです

ユッキーさんへ
水族館で見た”いわしの群れ”を思い出してね。
それらしく見えますか?(^^ゞ

7は知ってましたか、鋭いですね~。
自分にはまだまだ知らないことが多い気がしました。

ユッキーさん、ついてきて~、見てくれるだけでいいからね~(^_^)v

コメントを投稿