« 11月だというのに・・・ | メイン | ISS »

龍双ヶ滝

滝と紅葉が綺麗だということで行ってきました。
駄目ですね~、ちっともきれいだと思わない。

でも宝慶寺に抜ける道からはそれなりに楽しめました。

帰りの車道、バイク?3輪車?ヘルメットを着けてないから車の部類だろか。
格好いいですね~(^o^)/

そして今日、18時15分頃、国際宇宙ステーションを撮った。
今回はバルブ撮影を試みた。
星が2個ずつ写ってるのは、自分の足が三脚に触れたため。

A3e035548  A3e035565

Photo_2 Iss 

コメント

更新が早いですね、頑張っていますね~☆

バギー車、運転してみたいですね、
最近多いですね、、この間、ハンドルと運転手の間へ
子供さんを立たせていた車がありました。
無防備な作りなので危ない危ない!!

この間の土曜日は虎も紅葉祭りへ行っていました。
すごい人出でしたね。
岩魚ですか、長い列が出来ていました。

この時も紅葉は楽しめなかったですが、
これからなんでしょうか?
それとも不発なんでしょうか。
枯れてチリチリのも多かったようです。

虎姫さんへ
おはようございます。
昨日書こうとしたんですが、ミテログが調子が悪くてね~。
表示に時間掛かったでしょう?

更新、構わずマイペースでいってます(^^ゞ
見た事、撮ったものをすぐにお見せしたくてね~、なにせ日記だから(^0_0^)

この3輪車、登録をすると自動車として分類されるらしいね、
だからヘルメットが無くてもいいらしい。
子供を立たせて?それは危ないよね、他から丸見えだしね、気をつけて欲しいもんだ。

紅葉まつり、虎姫さんは土曜日に行ったんですか、あの日は天気もよかったから
楽しめたでしょう、車の渋滞はどうだったんでしょうね?
岩魚を並ばずに買えたのは、自分のタイミングがよかったのかな(^_^)v。
やわらかくて美味しかったですよ。

今年の紅葉は駄目ですね、虎姫さんが言われるように、枯れてチリチリですね。
色々な山に行ってる人のブログなりを見ると、不発のようですね。
里はどうなるのかね~。


コメントを投稿