« 孫のやけど(ーー;) | メイン | あれこれ »

17時48分

今日はいい天気だったな~。
こういう時でもどこへも行かず、家でお仕事。
夕日が沈んだ頃、そう17時48分だった。
西の空にいち早く光る星を発見!

A3e165738

コメント

今日はいい天気でしたね。
思ったのは、星空が綺麗じゃないかってね。
ちょっと、トライしてみるか・・・・・寒くて断念。
暖房きかして暖かくしてます。

お孫さん、大丈夫でしたか。
子供の行動は読めませんから~
指先だけで済んだのだから良しとせねばね。


HALさんへ
さっき、ちょっと外に出てみたんだけど、風が寒いね。
それに雲が多い、HALさんに同じく今日はやめときますわ(^^ゞ
しし座流星群はどうなんかね~、明日の夜がいいらしいけど。

孫はまだ包帯が取れないけど、化膿してる様子もないし多分大丈夫でしょう。
ゴミ箱なんかを開けたりはしょっちゅうですね~。
まだまだ目を離せませんわ(^0_0^)

カズノコさん こんばんは。
お孫ちゃん、大変でしたね。
摑まるのにちょうどいい高さだったのでしょうか。
甥っ子はよく机の天板に頭ぶつけていました。
お大事に~。

写真は金星ですか? 真下に水星がいるはずですが、難しいですね。
金星は美しさの女神さまの星です。
お孫ちゃんの指が綺麗に治りますように・・・confident

千夜人さんへ
うちの孫も食卓のテーブルの天板に頭をぶつけてますよ、どこも一緒ですね。
ポットを置いておく所が少し低かったのも原因でしょうね、既に移動しました。
今日も医者へ行きましたね、順調だといいんですがね。

さて、昨日の夕方撮った星は金星なんですか?
かなり明るいものなんですね。
今晩は”しし座流星群”を見られるかもしれませんね。
真夜中にカメラをセットして待ってみようっと、寒いだろうけどね。

コメントを投稿