« 福井城 | メイン | 30日の予定???? »

出張土産

次男が千葉へ出張。
約5日間、お疲れさん。
今回の土産、紙で作った新幹線の中にバームクーヘンが入ってる。
色々考えるもんだね(^-^)

A3e235242 A3e235241 A3e235231_2

コメント

へーー? これがバームクーヘンなんですか?
若い男性が家族に珍しいお土産っをって、、、
嬉しいですね。
色々な大きさに切って、ジャンケンてしませんか。
お皿を持って、お仲間入りをしたいです。

虎姫さんへ
これを最初見たとき、何が入ってるんだろうと思いましたね。
こんな細長いバームクーヘン(バウムクーヘン?)とは・・・(^0_0^)
次男は出張の度に何がしかを買ってきてくれるんですが、
出張手当も出ない会社らしくて、「毎回そんな買ってこなくていいよ」
って家族から言ってやりましたよ、まだ若いんで安月給だしね。

今日お昼現在、まだ食っておりません、ただ紙の新幹線は孫が壊してしまった、
「○○ちゃんゴジラだね~」って家族で楽しみました(^-^)。

東京へ行ってきた千夜人です。
鉄っちゃんではありませんが、すてきなお土産だと思います。
扉横の小さな禁煙マークがかわいいです。
ずいぶんと長さがあるように見えますが、細いので持ち帰るのが大変そうです。

千夜人さんへ
東京土産、千夜人さんはこれ気づきましたか?
息子が東京へ行くときは、今までは”芋ようかん”が定番だったんですが
何か変わったものをと思ったんでしょうね(^0_0^)。
禁煙マーク、言われて初めて気がつきましたよ、チェックしてますね~(^o^)/

これの長さは約70センチ、レジ袋も専用か?と思うような長い物でした、
確かに持って帰るのが厄介そうですよね。

コメントを投稿