« 出張土産 | メイン | 九頭竜紅葉まつりにて »

30日の予定????

30日、日曜日に、何年かぶりに小松航空際を見に行こうと決めてたんだが、

例の燃料タンク事故?で、航空際は中止!

で、”九頭竜紅葉まつり”に行ってきます。

8時35分福井発の臨時列車が出るということで、それを利用する。

前回もこの臨時列車に乗ったんだが、終点が大野駅。

”臨時の意味ないやろ”ということで、一人のおっさんともめてたことを思い出す。

今回は福井駅に確認の電話して、九頭竜湖駅まで行くことを確認した。

ただ、天気予報では曇り後雨、ついてないな~、でも行ってきます(^_^)v

”あさりさん”の真似をして、今朝の日の出を撮ってきた。

毘沙門橋からだったので、川風が寒かった。

足腰の鍛錬にはならなかった(ーー;)

A3e285296

コメント

コメントを投稿