« 判定をお願いします(^^ゞ | メイン | 秋の海へ »

小さい秋

1枚目は今朝の夜明け前の空、秋の雲だね~、寒いくらいだった。
2枚目は桜の狂い咲き、どうでもいいけど・・・・
A3e083924 A3e083939

コメント

更新が早いですね。
同じ日に同じ空撮ってたんだぁ~
北極星、撮ってるときはどの星だか分からないけど、
写真で見ると、ほんとに動かないね。
一夜に3パタンはすごいです。満足しました。

朝晩涼しいですね。
夜、写真撮ってて寒かったです。
秋は来てますね。何をするにも良い季節、さて何を撮るかぁ~


HALさんへ
更新が早い?画像掲示板状態です(^^ゞ
HALさんもこの空を撮ってたんですか?
それに昼間は飛行機雲が多かったですよね~、僕は撮らなかったけど・・・

ハーモニーホールでの北極星は、左の大ホールの真上だとわかりますね。
次回挑戦する時はそのことを忘れずにいようと思います。

「朝晩は涼しくなった」を実感しますね。
秋の花もHALさんを待ってるよ~(^-^)

今朝の雲は完全に秋ですね
なのに今日は暑くて(ι´О`ゞ)まあ、蒸し暑くない、カラッとしていましたけどね

桜ですか?
うちの朝顔といい、花も季節感が無くなってきましたね

ユッキーさんへ
朝は涼しくなったけど、昼間は暑いね~。
今日も34℃まで上がるらしいからね。
秋じゃなくて夏だと思えばいいだけだけどね(^^ゞ

品種は忘れたけど、間違いなく桜です、春には咲いてたからね。
この木は毎年狂い咲きするんだけどね、ユッキーさん家の朝顔も
「我が道を行く」って感じかもね(^-^)

ご無沙汰してます。
ようやく少しばかり暇ができました。

台風が過ぎた後、綺麗な空を眺めることができるようになりましたね~
職場からも白山を2日に1日は見られるようになりました!

秋は空も綺麗で夜のお出かけには最適!
ということで、月が出ている時間を避けて星空撮影会を実施しようと思います。
時期的には10月初めくらいです。

前のエントリーの写真、カシオペアと北極星でいいと思います。

FUDOUさんへ
秋の空になってきましたね~。
日の経つのは早いもんです。
FUDOUさんは白山を眺めると「あそこに登ったんだな~」
と改めて思うんでしょう?いいですね~(^_^)v

星空撮影会、10月初めだと夜はかなり冷え込みそうですね。
しっかり防寒しなきゃね。

カシオペアと北極星でいいんですね?
どうも北の方は星が見えにくい、真上は綺麗に見えるんですけどね、
山の方だと北の方もよく見えるかな~。

コメントを投稿