« 夜中に | メイン | 判定をお願いします(^^ゞ »

はやぶさプラモ

ずいぶん前に買っておいたんだが、作る機会を逃し
暇な今日作りました。
色は塗りません、これって手抜きだよね~。
工作時間は約一時間、なんとも壊れやすそうな代物でした。

1 2 3_3

4_4

5

6

7

8

   

コメント

台座が微妙にイトカワの形ですね。
これはこれで、レトロなモノクロ写真みたいですよ。
今日、怪我した我が家のはやぶさくんが退院しました。
帰り着いたとたんバラバラに・・・
などという悲劇にはならず、机の上に浮かんでいます。

千夜人さんへ
この台座、イトカワを模してますね。
人によっては、このイトカワさえも本物に近いように粘土をかぶせて
砂をまぶしたりしてますね、僕はそこまでのエネルギーがない、
プラモデルをただ組み立てただけですわ。
スプレーで何かの色を吹きつけようかとも思ってるんですが、
何色が似合いますかね~、白?黒?金?シルバー?(^-^)

千夜人さん所有の”はやぶさ”はいいですよね。
色もしっかりついてからリアル感たっぷりですもんね。
千夜人さんのはガラスケースに入れたくなりますね。

カズノコさん おはようございます。
我が家のはやぶさくんは、結構重くて、突起物が痛くて、
長時間持っていられません(>_<)。
本当は、自分で組み立てたほうがもっと愛着がわくと思います。

千夜人さんへ
千夜人さん家の”はやぶさくん”は超合金ですもんね。
ずっしりと重いですか、あ~、触ってみて~(^^ゞ

>本当は、自分で組み立てたほうがもっと愛着がわくと思います。
ありがとうございます、そうかもしれませんね、そう思うように頑張ります(^-^)

コメントを投稿