« ヘソモリ | メイン | 台風一過・・・なので・・・ »

午後3時18分頃、虹が出ましたね~。
今まで見た虹より低い位置でアーチを描いてました。
A3e053593

コメント

おはようございます(^O^)/
17時半に実に鮮明で七色が数えられる程の虹出ていました。その上に淡くて見にくいもう一つの虹が出ていました
カズノコさんが撮影されたこの虹、下をくぐり抜けたくなりますね(#^.^#)

さて今日、『へそもり』ではなく『神様のカルテ』を観に行きます。翔君ファンなのでV(^0^)

ユッキーさんへ
そうでしたか、昨日夕方5時半頃?
その時間には家に帰ってたんですよ。
空が”狐の嫁入り”状態になってたんで、もしかするととは思ってたんだけどね。
その時の虹はこんなに低かったですか?
今回の虹は、色も濃いはっきりした虹でしたね。
この虹の下にまっすぐ一本の道があるといい写真になったんだけどね~(~_~;)。

”神様のカルテ”を観に行きますか。
なるほど翔君ファンなんですね?
いつもと違う一面を見せてくれそうですよね。
宮崎あおいがカメラを使ってるけど、何を撮ってるのか少し気になります(^-^)。

台風いっちゃいましたね。
心配してたのですが、本県はほとんど影響なし 良かった良かった。

虹、綺麗
それにしても低いですね。
ちょっと届きそう。。。
例のレンズですかね?

今日の星空綺麗ですよ。
早速、撮ってきました。

HALさんへ
今回の台風、和歌山では大変なことになってる、
本県は被害はないようだし、喜ばなきゃね。

この虹、低いでしょう?
おかげで全体を撮れた気がするね。

最初撮ったときはこんなにはっきりしてなくて、
車に戻ったら更に色が濃くなってる、あわてて撮り直しましたよ。
もちろん例のレンズです、これ一本で何でもいけそうです、
その節はお世話になりましたm(__)m

>早速、撮ってきました
へへへ~、考えることは同じですね、僕も先日のリベンジということで
ハーモニーホールへ行ってきましたよ。
でもあれだね、あそこは夜中の3時頃がいいかもしれませんね。
どうも北の方は星が見えにくい、カメラ任せでした(^-^)。


コメントを投稿