« とりあえず情報だけ | メイン | 虹 »

ヘソモリ

映画を観る時は、土曜の夜と決めている。
人気映画でも、席が空いてる確率が高いし、
昼間から映画を観るのに罪悪感も少しあるからかもしれない。
それで昨日、この”へそもり”を観に行こうと思ってたんだが、
あいにく町内の役員会があって行けなかった。
そして今日、朝一番であればそんなに込まないだろうと出かけた。
9時55分始まりの映画に列が出来たよ。
そして満席!周りを見渡すと自分と同じぐらいの歳だと
思われる方たちが多かったね。
いつもの事ながら映画の感想は下手なので止めとこう。
面白かったよ、そして少し泣けたね(^0_0^)


それを観に行ったときに目にした物、
”宮崎あおい”が出てる”神様のカルテ”のポスター。
テレビでも映画の宣伝で彼女はカメラを首から提げてるのを見た人は多いと思う。
彼女はオリンパスのイメージガールとして、
オリンパス党の俺たちにはおなじみだ。
テレビではどのメーカーのカメラをぶら下げてるのかわからなかったが、
映画館のポスターではっきりした、見事オリンパスであった。

予想はしてたけどね~、もしこれが別のメーカーのカメラだったら
オリンパスも黙ってはいまい、いえただこれだけの話。

台風12号、福井市内は静かだね~、洪水もないようだし、
風も強くない、このまま行ってしまってくれ~(^^)/

コメント

「へそもり」早速観に行きましたか・・・
封切りでは出演者らの舞台挨拶があったらしいですね。
福井では滅多にない光景です。
台風12号・・・行ってくれましたが、
3日の東京行は交通マヒで大変でした(>_<)

あさりさんへ
観てきましたよ。
多分今立の方たちがたくさん来てたんではないかと思うね。
福井の宣伝満載の映画でした(^_^;)

最近の台風は”台風一過”とはいかないようですね。
いつまでも”だらだら”と影響を残すね、
昔はそんなことなかった気がするけどね。

この台風の最中東京でしたか、大変だったようですね。

コメントを投稿