« 神戸へ! | メイン | 恐るべし! »

昨日月曜日、午後1時頃、ひどい雨で車から出れず!

A3e251820

コメント

おはようございます(^O^)

いきなり雷が鳴りだして雨が降ってきました

かなり濡れた人も多かったみたいですよ


土曜日、神戸にしかもHALさんとお出かけ〜♪


ポートタワー懐かしいです(^O^)g昇って景色をよくみました

しかし新長田の駅前に鉄人28号がいたんですね\^o^/
この鉄人中々いいですね、堂々としていてカッコイイですp(^^)q
そういや津山の機動戦士ガンダム思い出しました(笑)

ユッキーさんへ
最近こういう突発性ドシャブリが多いですね~。
しばらく車の中で待機してました、何もすることがないけどね。

へへへ、行ってきました~、ユッキーさんに無断で^m^
このポートタワー、展望台に回転カフェがあったんで
おじさん2人アイスコーヒーなどを飲みながら
展望を楽しませてもらいましたよ。

新長田駅前の”鉄人28号”。
僕の世代ではガンダムよりも鉄人28号だよね。
ユッキーさんはガンダム世代?(*^。^*)

ゲリラ豪雨ってやつですかね。
8号線を走っていて、前が見えないほど、20キロのスロー走行してましたよ。
仕事中でなくて良かったっす。

更新をしようと思うのですが、写真の整理すら出来ていません。
明日中にはUPしますね。

おっさん2人の旅、絵にはならないけど、気楽な旅だったね。
また、何処かにいきましょう。 

カミナリが怖かったです(>_<)
カズノコさん車中でしたか・・・車は揺れませんでした?
先日紹介されていたアブラキリの葉を八幡山で見つけ、早速寿司を包んでみました。
あらら~ 裏表を反対に包んだかも(緑が濃い方に寿司をのせた)
珍しいので山歩きに持って行きたいです♪
FUDOUさんが言われるように夏の風物だと、アブラギリって防腐効果があるのですかね。

HALさんへ
そう、ゲリラ豪雨、とてもじゃないけど、車から出られませんわ。
そのうち止むだろうと、のんびり車の中、仕方ないね。
お得意さんが梅を干していて、大慌てだったらしいよ(^_^;)

HALさんの更新が待たれますけど、あまり差をつけないでくださいね~(^0_0^)

おっさん2人の旅、色気はないけど、これもまたいいもんですね、
またよろしくお願いします(^^♪


あさりさんへ
お得意さん家の前、車から出られず、イライラして待ちました。
雷はそんなに気にならなかったな~。
今年はこういう雨が多い気がするね。

”葉っぱ寿司”先日新聞社の”fu”に載ってましたね、今までこんな記事?
なんて見たことないのに、偶然とはいえ不思議ですね~。
そうですね、山登りで持っていくと皆さん喜ぶかも・・\(~o~)/
ほおば飯ほど香りが強くはないけど、こういうのいいですよね。
ただ葉が大きいというだけでなく、何か薬効があるんですかね~。

コメントを投稿