« 今朝の月 | メイン | 神戸へ! »

やったね\(~o~)/

いや~、サッカーがそんなに好きじゃないんだが、
今回は休日の早朝という事で、4時過ぎに起きて観ましたね。
最初1点取られた時、負けるかもと思って、朝焼けの空を
撮るために外へ出た。
今日はいい感じの朝焼け、少しずつ雲の形も変わっていくし、
農道に車を止めて、一人パシャパシャ(^_^)v
帰ってきたら1対1の同点で延長戦に突入!     
そしてまたもや2対1にされて、これで本当に終わりかと思ったんだけど、
タイムギリギリで同点になった、思わず手をたたきそうになった、
サッカーがどちらかと言えば嫌いな自分だから、その衝動に自分でビックリ! 
そしてPK戦、なんなく勝ち取ったという感じでしたね。
おめでとうございます、今回は素直にそう言えます。

訂正します、サッカーが嫌いなんではなく、
一部の男の選手が嫌いなんですよね~。

A3e181391