« 自粛 | メイン | ぐる~っと(^^♪ »

花見(^^♪

自粛ムードが蔓延する中、いつもの飲み仲間との花見をしてきました。
桜はまだそんなに咲いてなかったですが、そんな事お構いなし!
バーベキューをしながら、世間話に花を咲かせてきました。
天気はいいし、風もなく、最高の一日でしたね。

2枚目は”ヒメオドリコソウ”

Ap4108631Ap4108622 

コメント

又、野外でのバーべQの時期になってきましたね。
美味しいものを飲んで食べて、おしゃべりして、
何よりの開放感ですよね。
虎は、ひたすら花粉症の時期が終わるのを、
待っています。

「ヒメオドリコソウ」? 見たこと有りません。
皆さん色々ご存知ですね。
有っても気が付かないだけなんでしょうか。

虎姫さんへ
2月の例会で決まってた事でもあるし、肉やビールを買ってお金を回さなきゃね。
いい天気でよかったです。
虎姫さんは花粉症ですか、
今年は特に辛いそうですね、お察しします。
一番いい時期なのにね、杉が恨めしい?(^_^;)

この「ヒメオドリコソウ」田んぼの畦なんかにいっぱい咲いてます。
紫のね、小さいけど群生してるはずですよ、目を凝らしてごらんあれ(^_^)v

日曜日はお花見日和りでしたかね。
ちょっと早かったですか。
まぁ~和気藹々でお酒を飲んでたのしかったようですね。
鯖江の花見はツツジの咲く時にする人おおいです。暖かいしね。
西山も満開、綺麗でしたよ。

HALさんへ
今なら満開だったけどね、
そううまくはいかないもんです(^^ゞ
鯖江も満開でしょう?
そうですか、ツツジの時期に花見ね、それもいいな~。

この暖かさで何もかも一気に咲き出したようですね。
大野の矢地区のカタクリ、今度の日曜あたりいいそうですよ(^0_0^)

この日は天気が良かったし、バベキューも盛り上がったでしょうね~
桜の代わりにヒメオドリコソウの写真をUPするとは・・・
カズノコさんも粋な計らいをされますね♪

あさりさんへ
「花より団子」でね、天気さえよければこっちの物、楽しかったですよ。
こうやって少しだけどお金を使わなきゃね。

「ヒメオドリコソウ」をupしたのは、桜の写真にこれといったのがなくてね~、苦し紛れですわ(>_<)

天気も良かったみたいで、羨ましい。
本格的なバーベキューですねぇ。
最近休みの度に天気も悪く、寒くなったり。。。
日ごろの行いですかねぇ(ーー;)
桜が散っちゃう・・・。

トモサンさんへ
美味かったし、楽しかったですよ~、羨ましい?(^^ゞ
青空の下ではなんであんなに美味しいんだろね。

福井の”桜通り”も散り始めてるらしいですよ。
明日は天気も持ち直すらしいから
今年最後の花見のチャンスかも。

コメントを投稿