« 心理状態 | メイン | A〇B48 »

北潟湖へ

前回北潟湖で写真を撮ろうと3時起きで行ったんですが、
おくちゃんさんがいつも撮ってる場所がわからず、断念した経緯があります。
見かねたおくちゃんさんから、「よかったら案内するよ」とのありがたいお言葉。
そして今回も3時に起きて、待ち合わせのコンビニへ。
そのコンビニに近くになってから怪しい車?が付いてくる。
コンビニに着くとすぐ後ろを走ってきた車も駐車場に。
おくちゃんさんの車だった。
とりあえず朝飯だけ買って、また一路北潟湖へ。
朝早く行動するのにコンビニはありがたいね、いい時代だ(^_^)v
そしてお目当ての場所に着いた。
まだ真っ暗!おじさん二人の声だけが響く、近所の人を起こしちゃったかな?
場所を移動しながら、二人撮ったんだが、
幻想的な風景には出会えず、おくちゃんさんからいろいろアドバイスを頂きながら、
早朝の撮影会は終わったのであります。
おくちゃんさんありがとうございました。
Sp8015369 Sp8015431 Sp8015447  

コメント

おくちゃんさんと一緒にミニ撮影会でしたか。
いいですね~。北潟湖は、しばらく写真を撮りに行ってないです。

夜明け前の写真撮影、色の変化がイロイロ楽しめるので好きです。
デジタルもいいですが、微妙な色の変化はフィルムがいいかも?

カズノコさん、こちらこそありがとうございました。

残念ながら朝日には見放されてしまいましたが、こういうことはよくあることなので、よかったらまた行ってください。
きれいな朝焼けの日はとても魅力的です。

いろいろ場所を変えて撮っておられるカズノコさんの姿を見て、意欲が感じられました。(^-^)b

おくちゃんさんと早朝デートですね(^O^)

二枚目が幻想的で好きですわ(^O^)g

次きっと朝陽の中で微笑む事が出来ますよ(#^.^#)V

3時、さすがにまだ(-_-)zzzますね、ハヤイナア(^^ゞ

FUDOUさんへ
ちょっと遠いんだけどね、リベンジのつもりもありました。
仰るとおり、時間とともに変わってくるのがいいですね。
時々大きな鯉が跳ねたりしてね、静かな中にも命があることを
再認識しましたね。

楽を覚えたんで、フイルムには手が出ませんわ(^_^;)
おくちゃんさんもフィルム用カメラを使ってましたね。
カメラ3台体制でした(゜o゜)

おくちゃんさんへ
どうもどうも、先日はありがとうございました。
太陽や雲、そして朝霧なんかが味方してくれたらもっと違ってたでしょうね。
でも朝の静かな雰囲気は存分に味わう事が出来ました。
おくちゃんさんはカメラ3台で・・・それだけで差を感じます。
途中でカメラのモニターを見せてもらった時に、「やっぱり違うな~」って、
同じ時間、同じ場所で撮ってても、カメラを向ける方向が少し違うだけで
写真になるとこうも違ってくるんですね。
いろいろ勉強になりました。
>・・・カズノコさんの姿を見て、意欲が感じられました
気持ちだけは前向きなんですがね(^_^.)

ユッキーさんへ
おくちゃんさんも3時頃起きてくださったそうです。
この時間は代行の車が忙しそうに走ってますね。

2枚目、この写真はおくちゃんさんのアドバイスを聞いて撮ったんですよ。
手前の浮きを入れて撮ると面白いって、ユッキーさんも見る目がありますね(^_^)v

この歳になると朝が早いのは平気なんですわ(^_^;)。
秋になったら水面の霧を狙ってみようかな。

コメントを投稿