« 北潟湖へ | メイン | 酷暑!! »

A〇B48

土曜日の事、お隣のお嬢さん(高校1年)が学校帰りに観てきたそうだ。
感想を聞くと「かわいい!」「歌がうまい!」と興奮気味に話してくれました。
同じ年頃なのにすっかりはまったようでした。
ビデオ、カメラ、携帯での撮影は禁止。
でも周りを見るとみんな携帯で撮ってたそうで、
自分も撮ったと見せてくれました。
おっさんとしてはブログネタになるかもと思って
メールで送ってくれるように頼んだ。
そして今日届きました、しかしブログに載せてもいいんかいな?
差し障りあるようなら即この記事は削除します。

P1000237 P1000234

コメント

おお・・・・AKB48ですね(^-^)b
今はやりですよね。僕には、彼女たちの歌は若すぎてちょっとだめですが、見ているのは・・・・・・(*^_^*)
同じ世代の女の子にはあこがれの的なのではo(^ x ^)o

しかし、カズノコさんも若いなぁ・・・・・・・(*^ー゜)bぐぅ~

おくちゃんさんへ
アイドルというものは作られるんですね~。
隣のお嬢さんも同じ年代なのに嫉妬せずにあこがれるんですからね。

福井出身の高橋愛もせっかくモーニング娘のリーダーになったのに、
人気では負けてますね、なんとか頑張ってほしいです。
こんな事言うおじさんは変ですかね~(^_^.)

びっくりですね→全国一!もっと、いいことで一位になって欲しいですね(;´д`)アツイ〜


鯉なっていや、イルカいや、シャチのなみちゃんになって泳ぎたい気分です〜〜〜∈^)

ユッキーさんへ
福井は案外暑いんだよね~、大阪も暑いと思うけど・・・。
それにしても異常?な暑さ!
秋が来るのか?と思ってしまうね。

ユッキーさんならさしずめ人魚姫になって泳ぎだすんじゃない?(^_^)v

ご無沙汰してます。
毎日疲れて帰ってくると、億劫になっちゃいましてね。。

おくちゃんさんと行かれたんですね。
夜明けの暗闇の中で男2人。。今度は3人にしてくださぁ~い

15,16日休みがとれました。
いつもだと、カメラ持って出かけるところですが、何もせずのんびりと過ごしてます。
カズノコさんものんびり過ごされてますか。
暑い日はまだまだ続きそうです。熱中症に気をつけて頑張ってください。。お互いにね。

HALさんへ
おはようございます。
お久しぶり!
この夏はHALさんの仕事は稼ぎ時とか、チャンスはものにしないとね(^_^)v

おくちゃんさんと行ってきましたよ。
もう少し涼しくなったらHALさんも合流してくださいね。
またどこか計画しましょう。

お盆もそれなりに休んだんだけど、写真を撮りに行く元気はなかった。
どうしょうか迷ったんですが、今日から仕事します。
稲刈りも始まりそうなのに、まだ暑さが続くそうで、
HALさんも夏季後半頑張ってください。

コメントを投稿