« さて | メイン | お譲りします。 »

怖い!(>_<)

いつまでも暑いな~。
じゃ、少し涼しくなってもらおうかな~。

仕事でブラブラ車を走らせてたらこんなものを発見!
月曜日にはなかったから、ここ2~3日のうちに誰かが置いたんだろね。
理容関係の練習台?マネキン?どっちかわからんけど最初びっくりしたね(^_^;)
顔もまだ汚れてないから、誰かが意図的に置いたとしか考えられん。
いやな事件の前兆でなければいいけどね。

Ap8265768

コメント

こわっ!!
これですね、頭部というのは!!

肝試しでもするのでしょうか・・・。

miminagaさんへ
ねっ!怖いでしょう?
というより、これを置いた人の行動が気持ち悪いですよね。
この写真を撮った人(カズノコ)もどうかと思うけどね(^_^.)

この地方都市もこういう事だけは都会並み?

カズノコさん、こんにちは。
ご無沙汰です。お元気ですか~!(*^。^*)/
でも、これは怖すぎますね。実際に見たら、ドッキリ!!です。
そういえば、近所の理容室の前に
こんな頭を、植木鉢代わりに使ってる所があるんです。
頭から、草がボウボウ生えてます。
少し、カットした方がいいと思ってます。

月うさぎさんへ
こんにちは~、こちらこそご無沙汰しております。
毎日の暑さで参ってますが、もう少しと頑張ってますよ(^_^;)

これを遠くから見た時は「まさか!事件?」と思いましたよ~。
目なんかがリアルに描いてなかったんでまだよかったけどね。

>頭から、草がボウボウ生えてます。
少し、カットした方がいいと思ってます。
月うさぎさん、余裕ですね~、それに面白い!(^_^)v

会社へ行く前にカズノコさんのブログ見て、
お~コワ、なんちゅうこっちゃ、
返事にも祟られるようで怖い!
皆さんどんなコメントを書くのかな~?
と今、読み直せば、、、
月ウサギさんのコメントには(スミマセン)
大笑いしました。(ブラックなのに)
それにしても~よう分からん、ことです。

虎姫さんへ
この写真、何枚か撮ったんだけど、「これが一番怖い!」と言ったのは
小学3年の孫です(^_^.)。
ゴミと考えればなんて事ないんでしょうが、ここに放置した人には
何か意図があるとしか思えませんよね。
月曜にもこの辺に行く予定なんで、もう一度確認してきますね。

月うさぎさん、上手いですよね~。
天然?って突っ込みたくなる(^^♪

前のバイト先で、マネキンだと思ってたのが実際は。。。
という事がありましたよ((+_+))
涼しくなりました?
ちなみに私は休みだったので見てませんが。

見せるような、隠すようなこの微妙な置き方・・・やっぱり意図的ですかね~
しかし何の為に?
コンビニ強盗殺人事件が福井でも発生!
平穏な田舎はもうないのかも、嫌な世の中ですね。

トモサンさんへ
え?、もしかすると・・・これは大変な事があったんですね~。
そういう場面には遭遇したくないです(ーー;)

あさりさんへ
気色悪いとはこの事ですね。
こういう物は捨てるにしても、場所を選んで欲しいですね。

全国のコンビニで、強盗ってのは一年に何件あるんかね、
だんだんいやな世の中になっていくんですね。

うーん(゚.゚)
意図的ですよ、これは


どこかで驚く人達をみて笑っていたりして(^_^;)

大野のコンビニ強盗殺人、やはり真夜中なら、店員一人はダメですよ、二人はいないと(-.-;)

田舎は大丈夫が、仇に


こんな不景気な時代、怖い世の中に進行中かもです

しかし、残された遺族が可哀相です(゚ーÅ)ホロリ

ユッキーさんへ
多分そうだと思いますね。
写真を撮ってる俺の姿を見てたかな~(^_^;)

これからも都会型の事件が増えるでしょうね。

子供さんがまだ小さいんでホント可哀相ですね(;O;)

写真アップしたら、めっちゃ怖いじゃないですか。
HALこういうの弱いんですよね。(゜ロ゜)ギョェ

大野のコンビニ強盗殺人は話題になってますね。
昨日、勝山に仕事で、行き帰り前を通りましたが、ロープ張られて、パトカーが一台、
こんな田舎でね。 田舎だからこそ狙われやすいのかも、嫌な世の中だね。

HALさんへ
怖いもの知らずのHALさんもやっぱり怖いですか?(^0_0^)
こういう物がまともな場所にあっても、どうも馴染めんね。

そうですか、あの前を通りましたか。
「ドラマと同じだ!」と思ったでしょう?(^_^;)
大野方面の山に行く時に立ち寄った事があるかも知れない店です。

深夜のコンビニ、危なっかしいな~とは思ってたけど、
これは現実なんですね、お気の毒です。
人が少ないから、狙われやすいかもしれませんね。
業界としても難しい問題だと思います。

コメントを投稿