« 猛暑お見舞い | メイン | 心理状態 »

え?

今日の新聞の広告欄、「え?」

何回見てもおかしい、やっぱり間違ってる。

明日の新聞で訂正するんだろうか?

どうでもいいけど・・・

Photo

コメント

隅々まで読まれている証拠ですね^^

さっそく新聞を・・・

これって電話している人もいるのでは?

明日の新聞も調べなくては(^^)v

ユッキーさんへ
揚げ足を取るつもりもないんだけど、あるんですね~、こういう事って(^0_0^)
これが1,050円なら問題だろね。
下の方に正規の値段が書いてあるしね、電話する人っているのかな~。

ブログネタにする人はここに約一名いるけど(^_^.)

よく見つけましたね~(・-・*)♪

イクラなんでも10万って・・・。
イクラじゃなくて、明太子か(*≧m≦*)

mmiminagaさんへ
よく見ると10万500円みたいだけど、コンマ?の位置が違うよね~。
今日の新聞のどこを捜してもこの件には触れてませんでしたね(^0_0^)。

>イクラなんでも10万って・・・・
おっ、洒落?(^_^)v

そう言えば・・・むか~しの話だけど どこかの銀行で小切手のカンマと0の位置を間違えて出したら、訴えられて負けたようなことがありましたね。
1.000.000を1.0000.000 だったかな?
今回は下に正しい金額があるので、印刷ミスで終わりそうな気がする。
miminagaさんに座布団2枚!(*^_^*)

あさりさんへ
その小切手の話は初めて聞きました、ヘ~ですね。

コンマでなくカンマでしたね、ありがとう~(^_^;)
今回のこれはそう、単なる印刷ミスで終わりそうですね。
折込チラシなんかでもたま~に印刷ミスを見かけますね。

miminagaさんが洒落を言うとは想定外でした、面白い方なんですね(^0_0^)

よく見つけましたね。しかし、こんな間違いっていうのもあるんですね。

確かに、まぁどうでもいいんだけど・・・・・ですが(^ x ^;)

しかし、この暑い夏、明太子でご飯を食べたくなります(^ x ^*)

おくちゃんさんへ
原稿をよく見ればすぐわかりそうなもんだけどね。
ま、楽しませてもらいました(^^♪

かなり暑さで参ってます。
熱いご飯に辛子明太子、いいですね~。
今年は涼しくなるのが早くなるかもね、希望的思いですが・・・(*^_^*)

コメントを投稿