« 年の市 | メイン | ソフトバンク »

ぼんやりと・・・

色々な事がおきるね。

後藤〇希、お気の毒な事でしたが、不謹慎かもしれないけど
喪服姿綺麗でしたな~、着物は着慣れてない印象だったけどね。

辻〇美、付けまつげを取った顔を見てみたいもんだね。

小沢一〇は”陸〇会”、田中〇栄が”越〇会”何だかな~。
火のないところに煙はたたないだろと思うけどね。
今回の容疑より、新聞にも書いてあったけど、政党助成金なるものの処理が
怪しいんだってね、そっちの方が気になるんだけどなー。
今年の参院選、国民は”毒を食らわば皿まで”の心境になるのかねー。

今、坂本竜馬がブームだが、”坂本竜馬””坂本龍馬”
どっちがホントなんだろね、それと読み方
僕が若い頃は”リュウマ”と言ってもおかしくなかった。
現在はほとんどが”リョウマ”だね、どっちにする?

宝くじ、ジャンボと名の付くものは今まで時々買っていたんだが
昨年暮れは買わなかった。
後日新聞で当選番号欄を見たら、本県では一等の当選はなかったと書いてあった。
それを見て自分が買わなかったからどうでもいいようなもんなんだが、
嫉まずに済んだことでホッとした、なんとも情けない自分。