« ソフトバンク | メイン | 情けない自分(ーー;) »

一乗にて

いい天気の日曜、一乗方面に行ってきました。
足羽川の鳥”カワアイサ”、マンサクの満開、一乗滝、色々撮って来ました。

二枚目は題して”大きな波”写真を逆さにしてます(^^ゞ

Ap2070199

Ap2070234nn Ap2070232 Ap2070224 Ap2070223 Ap2070208 Ap2070203

コメント

今日はいい天気になりましたね~
窓から白山が見えているのに・・・連日降った雪せいですっかり出不精になっています。
新聞見ましたよ♪


あさりさんへ
昨日までの寒さはすごかったですね、
あれじゃどこへも行く気がしませんよ。
雪の量は少なかったのはよかったですけどね。
白山見えてますか、八幡山の道は雪で駄目なんでしょうね。

新聞見ていただけましたか?
まさか今日紹介してもらえるとは思っていませんでした。
”カズノコ”の名前でわかってもらえるのはブログ友だけでしょうね。
ああいうふうに紹介してもらえると又投稿しょうかなって気持ちになりますね。
図書券だっけ?1000円分もらえるらしいし(^^♪

今日、一日中サッカーの大会引率。
夕方4時頃、会場を出たら、東に綺麗な白山と別山が見ました。
仕事がなかったら、写真を撮りに行っていたのになぁ~。

私も、新聞見ましたよ♪
このコメントを見て新聞を見てきました。
さすが~!(です)
何か~楽しいですね。
又、挑戦してみてください。

FUDOUさんへ
今日は外はまだ冷たい風だったけど、
南側の部屋にいると暖かかったですね~。
今までの何日かを取り戻すかのようでした。

サッカーをしていても気持ちよかったでしょうね。
白山と別山?紅く染まってましたか?(^^♪

虎姫さんへ
ありがとうございます。
新聞社の担当の方のコメントが嬉しいですよね。
「おおーっ!」って、何よりです(^_^)v

次は虎姫さんがヒントをくれた手品を考えてるんですがね~。
楽しみに待っててくださいね(^^ゞ

ここ1ヶ月ほどま~ったく新聞を見ていないFUDOU。
夜、新聞を見ました~。
福井新聞、こういう動画投稿もあるんですね~。

これも立派な入賞! おめでとうございます。

FUDOUさんへ
ありがとうございます。
新聞、毎日読みませんか?
私は今日みたいな休刊日は寂しいーーー(*^_^*)

このサイトにいくつか投稿してますが、今回初めて紙面で紹介されました。
コンテストじゃないけど、選ばれた事には変わりないかな?(^^ゞ
いいのが作れたらまた投稿します、公開はブログが先になるけどね(^_^)v


慌てて新聞みました!なかなか(^O^)gですね!
こういう又又投稿して下さい(^^)v

ソフトバンクみましたよ!一乗谷編、おとうさんとお母さんと女子高生編でした〜(*^_^*)

7日、福井は晴れていたのですね(^_^;)

京都にいたもので…
前日、久しぶりに京都も雪降りました→朝うっすらと積もりました→すぐ晴れて溶けましたが

ユッキーさんへ
動画の投稿、これはコンテストとはちょっと違うんで恥ずかしいです(*^_^*)
でもまぁ、カズノコの名前であの男だとわかるのはブログ友達だけでしょうからね、
また何かいいのが撮れるといいけどね。

あのCM、こちら福井でも放送されてますね、観光客が増えるといいけどな~(^_^)v

京都に行かれてたんですか?
お孫さんに会いに?
京都はただでさえ寒いだろうに、雪が降りましたか。
雪景色の京都も風情があるでしょうね。

新聞取ってないから意味が分からないー!
前のバイト先なら新聞あって見れたのに(p_-)
CMやってますねぇ、最近良く見ますよ。
マンサク満開ですか、出かけたい気分になりますね。

トモサンさんへ
これね、福井新聞の2月7日版に我が「納豆」の動画が紹介されてたんですよ。
新聞社のHPに動画投稿ページがあって、そこに私が投稿したってわけ。
いろいろな方が投稿してて、面白いのだけ新聞紙上で紹介してくれるんです。
日曜日毎に載ってます。

CMやってますね~、こうなりゃauからソフトバンクに乗り換えるか?(~_~;)
雪もこの暖かさとこの雨でそうとう消えましたよ。

一乗の県道沿いのマンサクが満開です。
すぐ3月になりますから、そうなったら色々な花も咲き出すでしょうね、楽しみです。

一乗あたりではまだたくさんの雪が残っていますね。
さかさまにした写真もなかなか面白いです(^_-)-☆
もう積もるほどの雪は降らないかもしれません。今年の雪景色ももう終わりになるのでしょうか。

前回投稿の「しばらくぶりの夫婦旅行」・・・・・一瞬、カズノコさんが旅行に行かれたのかと(^ x ^;)
あのコマーシャルの件は、先日、テレビで話題になっていましたよね。いいことです。(^-^)b

雪が降らなくても、曇りか雨の北陸。いい天気になってほしいです(^-^)

おくちゃんさんへ
今日の雨でだいぶ融けたでしょうね。
除雪車だ!スコップだ!って事がなければもう少し降ってもいいかな?

屋根からずり落ちた雪、狙いはいいでしょう?
でも出来上がりは今一でしたね(>_<)

夫婦での旅行、行ってませんね~、別に遠くでなくてもいいんですけどね。

これだけ天気が悪いとカメラを持ち出す気力もなえてしまいますよね、
春が待ちどおしいですね(*^_^*)

ご無沙汰してます。
ソフトバンクのCMテレビで見ました。
福井まで来てロケしてたんですね。
もう1本CMが追加されましたね。
これも朝倉近辺でしょうか。?

そろそろ、カメラを持ち出そうと思っています。
シャッターの押し方忘れちゃったよ。(=^_^=) アス、キョウトヘデモ。。。

HALさんへ
あのCM見ましたか?
駅で待ってるパターンは西武生駅だそうですよ。
僕が確認したわけではないんですけどね、情報が入ってきました(^^ゞ
福井版は3パターンあるそうですから、後一つどこでしょうね。

そろそろカメラの手入れをしないと・・・・(^^♪
今日はいい天気になって、京都もいいでしょぷね。
仕事?遊び?どちらにしてもうらやましいです(^_^)v

コメントを投稿