« 雪だ! | メイン | 2009年も終わり »

メリークリスマス!

我が家はほとんど関係ないですね。
昨夜孫たちも加わって一応盛り上がったんでね。
でもなんだね、24日に何もなしってのはちょっと寂しい気もする。

一乗のマンサクが咲き始めてましたね。
今回はこの報告だけ、何もかも寂しいね~(>_<)

A

コメント

うちは明日25日に・・・っていってもケーキ食べるくらいですけどね(^-^;
優眞がクリスマスが分かるようになってから もうちょっとにぎやかにしようかなって思ってます♪
けど、クリスマスは25日なのに なんで24日のイヴに盛り上がっちゃうんでしょうね?ふしぎ~。。

早くもマンサクが開花?
気が早いマンサクですね。

クリスマスケーキ、実家に呼ばれて1切れを食べに行きました。
そして、15分位いて、福井市内に飛んで戻りました!
その理由は、画像掲示板に・・・。

僕もなーんもなし(^-^)v

でも、メリークリスマス♪
カズノコさんに・・・メリークリスマス♪

寂しいけど、がんばりまーす♪

はるぅさんへ
優眞君もサンタクロースはわかるんじゃないですか?(^^♪
そうですね~、もう少し大きくなってからの方がより楽しいかもしれませんからね。

24日はクリスマスイブ、なんでも前夜祭というのは盛り上がりますね。
いいじゃないですか、正月だって神社、お寺両方お参りしたりするからね、
日本人が何でも受け入れる民族だってことでしょう(^_^)v。

FUDOUさんへ
そうなんですよ、マンサクが咲き始めてました。
例年なら2月頃なのにね、そのうちロウバイも咲き始めるかもよ(^^♪

やっぱりFUDOUさんもケーキは食べますか、ケーキ屋さんも忙しいだろうに
手を抜くことなく美味しく出来上がってますよね。

とんぼ返り?忙しい人だな~(*^_^*)

アニさんへ
え~!、珍しいですね~、アニさんが何にも無しなんて(#^.^#)
僕からもアニさんに”メリークリスマス”

お互い来年も頑張りましょうね(^_^)v

我が家も関係ないね。
小さい子いるわけじゃないしね。
ささやかだけど、イチゴショート買って食べました。心の中で”メリークリスマス”
寂しいもんですわぁ~(=´ー`)v

HALさんへ
まぁね、仕方ないか。
やっぱり大晦日の方が俺は好きだな~。
御節をつまみ食いしながらちびりちびりとね(^_^)v

我が家でもクリスマスと言っても何にもなし(>_<)
子供とかカップルのためのクリスマスのようですね(^。^)y-.。o○

まんさく・・・・・・なんだか希望のような(^-^)

おくちゃんさんへ
今日年金の申し込みを代行するとかで、信金の方が来ました。
もうそんな歳だから、クリスマスも遠い世界の話ですよ。

このマンサクも「ちょっと早かったかな~」って言ってるようです。
マンサク尽きて金策に走らねば・・・(>_<)

>マンサク尽きて金策に…
カズノコさんに座布団1枚あげとくれ。
虎もそのまんま…
入学祝、クリスマスケーキ、クリスマスプレゼント、
お年玉、あ~~ぁ、飛んでいく。
正月に来られない孫達に準備しました。
(あ。。。(。。)サブ)
そうですか~春の花が咲き出しましたか。 

虎姫さんへ
久しぶりに座布団をいただけるようなのが出来ました(^_^)v
クリスマス、年末、年始と出て行くよね~。
虎姫さんは入学祝もあるの?
それなりの事をしてあげたいしねー、お互いまだまだ隠居は出来ませんね。
あっ、虎姫さんはまだそんな歳ではないよね~~(*^_^*)

このまま雪がたいした事なければ、いろいろな物が早く咲き出すかもね。

春にまず咲くからマンサク・・・って聞きましたよ~
今日は暖かかったですね。
クリスマス☆☆
家ではな~んにもイベントありませんが、今日は鬼ヶ岳の山頂でケーキを食べました♪

あさりさんへ
マンサクの名前の由来、そうなんですか。
この時期に咲き始めても不思議な事ではないんですね~(~_~;)
鬼ヶ岳へ行ってきたんですか、今度こそ登り収め?(^^♪
ケーキを持って行くってのがいいよね、形は原型が残ってた?(>_<)

クリスマス別にたいしたことしていません我が家も(^_^;)
ツリーもない!リースもない!アイスケーキもない!段々子供が成長するとこんなもんですよ(^O^)

その分、孫に贈りました\^o^/
未だ年賀状が…制作者が多忙で明日になりそうですφ(.. )

ユッキーさんへ
どこも同じか~(^^ゞ
我が家だけではないんですね?
若い人たちはそれなりに楽しんでるようだけど。
昔はアイスケーキがあったけどね、今はどうなんですか?

さて、もうすぐ正月!年賀状も出したよ、ユッキーさんはまだ?
年末年始と寒くなりそうですよ、風邪ひかないようにね(^_^)v

今年はブログの更新も皆さんのとこへのコメントもおろそかになっちゃって(^-^;
まぁ 私なりにユウマと楽しく過ごせた1年でした☆

カズノコさんも ステキな1年でしたね。
また 来年もよろしくお願いしますね♪

はるぅさんへ
年が明けてしまいました。
はるぅさんの昨年は楽しく忙しい年だったんじゃないですか?
今年も優眞君に振り回されそうですね(^^♪
私の昨年はいい年だったと思います。
今年は寅年、カズノコは年男なんでね、期待してます(^_^)v

コメントを投稿