« 500GB HDD | メイン | そろそろ »

それでも撮ってます(^^♪

Apb290061

今朝は寒かった、8時頃出かけようとすると、ガラスが真っ白!
これから嫌だね~(>_<)

Apb290074

作りっぱなし!春になったら動かすのかな~。
多分何らかの補助金で作っただろうにね。

Apb290097

紅葉ももう終わりですね。
皆さんは楽しまれましたか?

コメント

今日の朝は、放射冷却でかなり冷え込んだみたいです。
FUDOUも朝の日の出を撮りに出かけようかなぁ~なんて思ってましたが、
あまりの寒さに出かけるのを止めました。

もうすぐ12月、1年も終わりますね~。

FUDOUさんへ
車に乗り込んでビックリしました\(◎o◎)/!
これからどんどん寒くなるんだろうね~。

明け方の空、星が綺麗に見えてました。
月と星と太陽、一度に撮れると面白いでしょうね、ただ寒いだろうけど(>_<)

11月も明日で最後、早いね~。
12月はもっと早く過ぎていくんでしょうね。

今朝は冷え込みましたね{{(>_<;)}}

紅葉、裏の部屋から、それなりに楽しみました(笑)
これからは白い天使の季節ですね→私の季節、ナンチャンッテ\(^^:;)

凍ってましたか。
HALは気づきませんでしたね。
だって心は京都に行ってましたから。。( ̄▽ ̄)

紅葉ももう終わりですね。
連日、楽しんできましたよ。天気もそこそこ、人に酔っちゃいましたがね。(^m^*)

ユッキーさんへ
今朝の新聞で今年初霜だって出てましたね、その代わりいい天気にはなったけどね。
冬は駆け足でやってくる・・・
雪はいらないけど、ユッキーさんなら大歓迎(^_^)v

HALさんへ
いいんですよ、霜はこれからいくらでも見てもらいますからね(^^♪

紅葉も見頃というものはわりと短いんですね、京都の写真を楽しみにしてます。
もみじにも人にも酔ってきましたか?(#^.^#)

全くと言っていいほど、紅葉を楽しむ時間がなかったです(TT)
仕事づくめの毎日・・・いいのか悪いのか・・・ちょっとは息抜きしたいですね(^^)

歩いていて、見上げると青空をバックに紅葉がとても映えて見えます・・。
今年はそれぐらいかなぁ・・・。

アニさんへ
紅葉の写真はね~、皆さんが綺麗なのを見せてくれるしね、
自分で撮らなくても直接観るのが一番ですよ(^_^)v
忙しそうですね、このご時世、いい事だと思いますよ(^^ゞ。

写真、最近道具に走りかけてる自分がいます、ブレーキをかけねば・・・(>_<)

こんな日があったとは知らなかった。
出勤時間が違うからですかね。
とは言っても、20分くらいの違いだけど。
場所の問題ですかね。
私は明るくないと起きたくないので、これからがキツイです。
紅葉、結局今年も皆さんの写真で楽しませてもらいました。

暖かいとは言っても、もう12月。車のフロントガラスが凍りつく日があっても仕方なし(>_<)
でも、こういう日が続くようになると嫌ですね。( ̄x ̄;)
もうじき、スノータイヤに替えないと・・・・・( ^^) _旦~~

作りっぱなし・・・・なんでしょうね?

紅葉はもう終わりですね。これからは冬枯れの侘びしさを撮るに限ります(^^♪

トモサンさんへ
今日は雨だけど、これからはそれがミゾレになり、やがて雪に・・・・
さすがに私も朝は起きにくくなってきましたね。

紅葉は皆さん撮るのうまいからね~、私もどっちかといえばトモサンさんと同じです(^^ゞ

おくちゃんさんへ
そう、スノータイヤに履き替える時期で悩みますね。
年内に一度は降るでしょうからね、嫌だな~(>_<)

この水車、完成式典はしたんですが、それ以来回ってません、雪が降る中で回ってると
絵になるんですけどね。

冬枯れの侘びしさ・・ですか、又見本を見せてもらわねば(*^_^*)

すっかり忘れていました。
冬タイヤ…
時季ですね、又、交換しますか~☆

紅葉の後、葉が落ちてしまって、
向こうの景色が見通せるのって、
好きです。

カズノコさん、こんばんは。 (*^。^*)/

窓ガラスが・・・ ほんとに寒そうですね。 もすぐしたら、窓ガラスに雪の結晶が付くんじゃないですか?
あれって!誰かのブログで見ましたが、本当に雪印の形なんですよね☆
こちらでは、そこまで寒くならないので、見られないような気がします。 

紅葉は、全然見ない間に冬に突入ですよ! 皆さんのお写真で楽しんでま~す♪

虎姫さんへ
カズノコが忘れられてたのかと思いましたよ(^_^;)
最近の暖かさで、スノータイヤのことを忘れそうになったって事ですね?
また出費です(>_<)

銀杏の葉がものすごい勢いで落ちてますね。
黄色のじゅうたんがあちこちで見られます、詩人になりますか?(*^_^*)

月うさぎさんへ
ぼたん雪なんかでは、肉眼でも雪印結晶が見られます。
月うさぎさんの所では、雪は降りませんか?
雪は嫌なんだけど、ほどほどなら綺麗ですよね。

もう紅葉の時期はこちらでは終わりかけてます。
これからは枯れ木に花が咲きますよ(^^♪

コメントを投稿