« 沈まぬ太陽 | メイン | ポロッ・・・と »

今日の三枚(-。-)y-゜゜゜

B1

お前頑張ってるよな~

B2

付かず離れず・・・こんな時が一番いいね。

B3

以前話題になったよね、ガードレールの不思議、あれ結論出たっけ?
偶然見つけたよ、しかしなんだろね???

コメント

一枚目・・・なかなか面白い発想ですね!
かなり好きです。こういうおもしろい発想(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

二枚目・・・アニが今この時代に戻れたら・・・・フフフ(* ̄∇ ̄)ノ

金属片は車の接触が原因らしいですね(^^) すべてがそうだというわけじゃないですが、
車の接触実験でも同じ状態になったそうです。 金属片も車に使う金属がほとんどらしいですね。
でも・・・解明されてない場所もあるみたいで・・・不思議ですねぇ(--;

一枚目、電柱でござるぞ。ひかえおろー。。。( ̄▽ ̄)ナニカ

二枚目、いちにの3,2、で一緒にわたりましょう。 32号線だから。。。( ̄▽ ̄)クククー

三枚目、金属片、上向きだと、フラワーバスケットでも吊り下げるのに。。。。。。( ̄▽ ̄)ナンテネ

アニさんへ
1枚目、こういう視線で見ると、色々ありそうだよね。
そうですか、アニさんの好み?
なんとなくわかる気がするな~(^_^)v

2枚目、アニさんをこの時代に戻したら大変な事になる(;一_一)。
どうかこのままそこにいて(*^_^*)

3枚目、この写真を見てもらってもわかると思うけど、
どうしたらこんな事が出来る?
実験したんですか?でもやろうとしてもなかなかできそうにないよね。
不思議な事もあるもんだね~。

HALさんへ
1枚目、「はは~!」だね
相変わらずうまいな~(^^♪

2枚目、そうとう無理っぽい(≧∇≦)/ ハハハ

3枚目、何事も前向きに・・・ですね?(*^_^*)

2枚目の写真、実は関係ない2人だったりしない?
前に友達と車乗ってた時にあったんですよねぇ。
「あの微妙な距離感が良いよねぇ~。」って話してんですよ。
そしたら関係ない二人でした。。。
会話もない感じに見えた事に納得しましたよ。
ぎこちないわけじゃなかったんだと(^_^;)

カズノコさんのブログを見て・・・
今日はよ~く電柱を観察してました。
いろいろ複雑に絡みあっていますね~
3枚目は三角形の金属片が車の一部? 残った車の方は三角形に穴があいてる?
ほんと不思議です。
あ、2枚目は後姿が微笑ましく思えますよ♪

つま先がなんとか届いている女の子のフクラハギ・・・
健康的っすねー(* ̄∇ ̄)ノ・・イヤーワカイワカイ♪

トモサンさんへ
信号待ちで偶然かもね。
でもこういう時にもしかすると・・・ってことも・・・(^^♪
若いっていいね(#^.^#)

あさりさんへ
運転気をつけてね(*^_^*)
これよりもっとすごいのがあったでしょう?

私の頭の中ではどうしてもこういう具合にならないんだよね。
板金やさんなんかにはこういう修理が入ってたんだろけどね。

思春期というものは、名前を呼ばれただけでときめくぐらいだもんね。
この頃からやり直したいですよ(*ノ▽ノ)

アニさんへ
そこに目が行く?
これでは物足りないんじゃ?
次回はもっと過激なのを・・・・・いつのことやら(;一_一)

真面目にみていたのに亀仙人様のコメント読んだら、納得してしまった私って…(^_^;)


カズノコさん実はキョロキョロしながら、毎日、題材捜しですか?(^O^)


でも鋭い観察力には、恐れ入りましたm(__)m


凄い!カズノコさん\^o^/

ユッキーさんへ
亀仙人はカズノコとはまた違った見方をするよね。
なんたって仙人だからね~(*^_^*)

なんでも中途半端なんですよ、もっと頑張ります(^^ゞ。

楽しいコメント付きの写真と言うのはいいですねぇ。
またまたご無沙汰してしまいました。(^ x ^;)

しかし、HALさんのコメントには恐れ入りました(^^♪
カズノコさんの観察力にも恐れ入りゃした(^-^)b

街中には、気付かないだけでいろいろな光景があふれていますね(^。^)y-.。o○

おくちゃんさんへ
何かネタになるものがないか、キョロキョロしながら走ってます、
もちろん運転には注意しながらね。

そうですね、その写真に何か一言添えるとまた違った面白さが出てくるみたいです。
カズノコの写真はそうでもしないと見るに耐えない(>_<)
これからもおくちゃんさんを唸らせるようなものを探しますね(^_^)v

コメントを投稿