« 刈込池へ | メイン | 沈まぬ太陽 »

若夫婦へ・・・

長男が結婚した事はここで報告させてもらいました。
旅行から無事事帰ってきました。
私へのみやげは、皮製の黒の長財布、今まで使ってた物と同じ形状。
財布の中に日本語で説明文が・・・・ツアー客専門の土産屋で買ったんだろね。

そんな二人に私からプレゼントを考えてた。
ご存知ユメコさんの絵です。
ユメコさんに提供するデータがなかなか揃わなくて
結婚式の写真を参考にしてもらいました。
14という数などそれとなく二人のラッキーナンバーを入れてもらって
このほど完成しました。
まだ実物は届いてないんで、二人には渡せませんが、
このプレゼントでどう思うかね~、ものすごく感激してくれるか
なんて事無い顔をするか、それによってお嫁さんの性格も
わかるかもしれません、こんな事考える俺はまともか?(*^_^*)Ca2g140z

コメント

刈込池の写真を見せてもらっている間に・・・
メインの記事が代わっている~♪ 一番~♪

ステキなユメコさんの絵が出来ましたね・・・
写真とは違って、世界中でたった1枚の絵!!
絶対お嫁さんは喜んでくれますよ。

あさりさんへ
刈込池はあさりさんの綺麗な写真を見て行った気になってればよかったんだけどね~。
5年連続でこの時期行ってるんですよね。
25日は紅葉がピークとの情報と、天気もよくなりそうなんでいてもたってもいられなくてね。
これで満足しました、来年も行けるかな~(^^♪

さてこの絵、二人は喜んでくれますかね。
そうなんですよね、世界でたった一枚だもんね、嬉しくないはずが無いですよね。
プレゼントした時の反応が楽しみです(*^_^*)

ユメコさんの作品はあったかいね。
絵のようにあったかい家庭を築いてほしいね。カズノコさん
こりゃ良いプレゼントだぁ~きっと喜んでくれますよ。σ(゚ー^*)

素敵な絵ですね~ v(*^-^*)v 
こんな絵が注文通りに仕上がるのですね。
良いな~!

刈り込み池へ軽く登山。
カズノコさんパワフルですね。
羨ましいですぅ。
虎姫はホンと、出不精になってしまいました。
PCとお友達です。

HALさんへ
いつまでも仲良くいて欲しいですよね。
この絵をじっくり見ると、息子もお嫁さんも顔が似てるんですよね。
ユメコさんはそのつもりで描いてくれたんでしょうから、そうなんでしょうけど
この作風で似せるのってむずかしいと思いませんか?
喜んでくれるといいですがね。

虎姫さんへ
自分たちをモデルにした絵、そうそう無いですよね。
いい記念になると思うけどね。

刈込池、この時期にしか行かないんですよ。
しかしこれで7回目、来年もまた行くんだろな~(^^ゞ

カズノコさん、こんばんは☆
この度は、息子さんのご結婚 本当におめでとうございます。
新婚旅行から無事に帰ってきてくれて、カズノコさんも一安心ですね~♪

早速絵をご紹介くださり、ありがとうございました!
あんまり早いもんでビックリしましたよ~
お嫁さんに喜んでもらえるといいですね。 
とりあえず、いろんな意味でびっくりするかも?
いきなり絵のプレゼントですもの~(*^m^*)

ユメコさんへ
今回はありがとうございました。
新婚旅行、予想に反して風邪をひかずに帰ってきました(^^ゞ
長男の結婚というものは独特な物がありますね。
息子達も初心者ですが、私たち夫婦も息子のお嫁さんとの係わり合いは初心者、
お互い手探りです(*^_^*)

この絵は二人に直接手渡したいと思ってるんです、額も一緒にね。
絵の説明もしなけりゃね。
どんな顔するか今から楽しみです(^^♪。

帰って来られましたか(*^_^*)
ちゃんと一人一人にお土産を買われたのでしょうね(^O^)
カズノコさん、大事にとっておくタイプですか?
すぐにでも使うタイプ?

私後者のほうです(笑)

ユメチャンの描く絵を命が入っているので、きっと喜んでいただけますわ\^o^/

ユッキーさんへ
重いボストンバッグを提げて帰ってきました。
僕もユッキーさんとおなじですね、すぐ使います。
この古くなった財布をどうしょうか思案中、どうする?

ユメコさんの絵、喜んでくれますよね(^_^)v。

ユメコさんの絵だぁ。
やっぱり温かみがありますね。
息子さん達無事でなによりです。
もちろんプレゼントは喜んでくれますよ♪

こんばんは。 (*^。^*)/

カズノコさん、素敵なお父さんですね。
私なら、感動して泣きます。(@_@。 絶対に!喜びますよ。
ユメちゃんの絵は、とてもHappyな気持ちになりますもん!
息子さんご夫婦、親孝行も沢山してくれますよ~!

トモサンさんへ
親父からのプレゼント、柄じゃないけどね、喜んでくれたら嬉しいよね。
まだゆっくりと旅行の土産話は聞いてないんですよ。
今度宴会でも開いて盛り上がるつもりです(`▼´)ウヒョー

月うさぎさんへ
この絵を見てどういう反応をするか、それによって二人の感性がわかるね。
ある意味恐い気がする。
私の自己満足で終わりたくない、ユメコさんの力作だもんね(^0_0^)
たっぷり親孝行をしてもらおうかな?(^0_0^)

遅くなりましたが、息子サンのご結婚 おめでとーございます☆
そして カズノコサンからのプレゼント・・・ステキです!!
ユメチャンの絵はあたたかくって ホッとするんですよね。きっと息子サン夫婦も気に入ってくれますよ♪

はるぅさんへ
ありがとうございます。
今が一番いいんだろけどね、これからずーっと仲良くいて欲しいもんです。

父親からのプレゼント、私には似合わないかもしれんけど、気持ちをわかってくれれば
何よりですよね、ユメコさんの力を借りました(^^♪

コメントを投稿