« 越前松島水族館へ | メイン | もう一つの同窓会 »

同窓会

9年ぶりの同窓会に芦原に行ってきました。
還暦になるという事で、その節目の同窓会です。
若けりゃ泊りの同窓会は危険かもしれんけど、
もうこの歳になりゃね~。
今回は女性の参加が多かったですね。
恩師(小学5・6年、中学1年、中学2・3年の担任)も三人来ていただいて
賑やかでしたね~。
最初の宴会、二次会のカラオケ、三次会の部屋懇親、午前二時まで騒いでました。
初めて同窓会に参加した人もいて、最初見たときには名前がわからなかった。
でも時間が経つにつれ、昔の面影はそのまま!変わらんね。
見栄を張る人もなく、喧嘩する事もなく、楽しく賑やかに過ごしてきましたよ。Ap9203022 Ap9203057

コメント

楽しい雰囲気が伝わってきます(・-・*)♪
沢山のリボビタンが笑えるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ☆がんばってるっ!!

miminagaさんへ
みんな元気だったよ~。
それもみなこのリボビタンのおかげ?(*^_^*)
幹事も大変だ~\(^o^)/

同窓会いいですねー羨ましいわ!うちは絶対やらないですわ(^_^;)


松島水族館、リニューアルして一度は行きたいのですが…

カズノコさん中々いいショットだと私は思いました
ドシロウトですが(笑)f^_^;

カラフル彼岸花、長女もビックリです

ユッキーさんへ
同窓会、絶対やらない?それはまあ何と!
小学5年から中学三年まで同じクラス(一組しかなかった)、絆が強いんですかね(^_^)v。

松島水族館、連休は混むでしょうが、ほとぼりが冷めた頃ならいいんじゃないですか?
孫が、孫が喜びますって(^^♪
私は一人でしたけど・・・。
イルカがジャンプした瞬間を狙ったんだけどね。
ユッキーさんのお褒めの言葉を励みに頑張ります。

このカラフルな彼岸花、そろそろ終わりますね。
早く咲いて早く終わる、カズノコみたい(~_~;)

1クラスで5年間一緒でしたか・・・
それは絆も強いでしょう。楽しみな同窓会でしたね♪
男性陣が移動して女性のホスト役になっている様子が微笑ましいです。
カズノコさんも憧れの人に会えましたか☆☆☆

あさりさんへ
私は山奥の小さな学校でしたからね、クラスも一つ。
ま、それだけ一緒にいればみんな仲がいいですよね。

女性陣が浴衣を着てないのは、部屋に通されてからおしゃべりに夢中で、
もう風呂に入る時間がなくなったって言ってましたね(~_~;)

男どもは積極的にお酌をしてましたね。
宴会ですから~(^_^)v頭も見たとおり。

憧れの人ですか?、ここまで歳を重ねるとやっと”そんな事もあったな~”
って心境になることが出来つつありますね。
ある意味寂しいですけどね(^^ゞ

体が不調とかで来れない人がいることを考えると、
こうして出席できるのは幸せなんだと感じました。

コメントを投稿