« 今日の空! | メイン | 越前松島水族館へ »

ほんの少し驚き!

今朝は寒かったです、仕事で出かけるとき、
半袖の上に薄いジャンバーを羽織ったよ。
そんな中、やっぱり思ったとおり、桜が狂い咲き!

朝倉氏遺跡でのカラフルな彼岸花、紅いのもチラホラ咲き始めてるね。

秋らしい空、ホント今日は気持ちよかったね。

私はひげが濃い、剛毛といってもいいぐらい、胸毛もあるよ、
チラホラ白いのも見られるけど・・・
耳にも毛がはえる、あれ気をつけないと見苦しいんだよね。
今まで何とかごまかしてきたけど、何かいい方法がないか探してたのだが
ホームセンターのチラシに載ってたこれを買った、作りはチャチなんで
いつまで使えるかわからんけど、とりあえずこの悩みは解消しそうだ。Ap9102664 Ap9102660 Ap9102647 Ap9102639 Ap9101115

コメント

やっぱり、黄色の彼岸花も見たことないっ!!
素敵な写真、癒しです・・・(* ̄。 ̄*)

いつまでも身だしなみ、大切ですね(・-・*)♪

黄色い彼岸花を壁紙に
設定させてもらいました。
しばらく楽しませてもらいます。
本当に変わっていますね…
赤い彼岸花も、今年は早い?!
いつも律儀にお彼岸に咲くと
思っていたのですが。

miminagaさんへ
黄色の彼岸花、僕もここでしか見ませんね~。
毎年このあたりで咲くんだけど、紅いのが咲き出すと終わってしまいます。

鼻毛と耳毛、見たほうは興ざめするよね、気をつけないとね(~_~;)

カズノコさん、こんばんは☆
ホント、もう秋ですよね。毎朝、空がとっても清々しくて、見上げてるとなんだかじ~んとしちゃいます。
年を重ねるごとに、秋っていいな~なんて、しみじみ感じる。。そんな今日この頃~

キャッ☆ カズノコさん、胸毛ちゃんがあるんですね~ お耳も~(*^m^*)
お耳用のシェーバーがあるなんて初めて知りました!私もやってみようかしら~?

虎姫さんへ
壁紙に?恐れ入ります(*^_^*)
この色はどこにでもあるというわけではなさそうですからね、珍しいと思います。
彼岸花の開花、昨年の写真を見ると三日ほど早いかな~。
虎姫さんもこのあたりをよく通るんでしょう?
ぜひ楽しんでみてくださいね。

タダユメコさんへ
今年の夏はそんなにたいした事はなかった気がしますが、
それでも秋はホッとします。
テレビではもうスタッドレスのコマーシャルが始まりましたよ。
心配は今冬の雪の量、たいした事なけりゃいいんだけどね。

胸毛、耳毛、鼻毛、そこらじゅう毛だらけ!
この無駄な物をどうしょう、少し女性化したほうがいい(>_<)
ユメコさんは耳毛はないでしょう?想像ですが・・・・(^^ゞ

本当にカラフルな彼岸花達ですねぇ。
良いなぁ、私も見たい。。。でも、予定が(ーー;)
カズノコさん、カミングアウトしましたね。
でも、身だしなみに気を遣わなくなるとダメですもんね。
私も自分チェックを気を付けますー!

トモサンさんへ
このカラフルな彼岸花は、僕の知ってる限りはここだけですね。
今のうちに見ておいたほうがいいですよ(^_^)v

これでだいぶさらけ出しちゃったね、もう怖い物なしだ(*^_^*)
歳を重ねるほどに気を使わないとね、
汚いって言われる年寄りにはなりたくないからね。

「道の・・・」訪問、ありがとうございました。
黄色い彼岸花、鮮やかな真黄色でしたね♪

ムダ毛処理って女性の身だしなみかと思っていましたよ・・・
へぇ~こんなシェーバーがあるなんて知らなかったです。
朝晩は寒くなりました、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

あさりさんへ
紅いのもちらほら咲き始めてましたね。
この黄色、たった一本だけだった気がする。
鮮やかですよね(^_^)v

男もそれなりに気をつけてるんですよ、女性ほどじゃないとは思うけど。
散髪屋で耳毛は綺麗にしてくれるけど、
自分でとなるとやりにくい、この道具に期待します。

保育園に行ってる孫までマスクをして帰ってきました。
いよいよ来るか!?

カズノコさん、こんばんは~☆彡
彼岸花の季節なんですね。 いつの間にか、この花が咲くので驚きます。
黄色とピンクの彼岸花、見たことなかったです。
いつか出会うかな~ (*^。^*)

無駄毛・・ きっと、本当は必要だからあるんでしょう。
それにしても、多くても少なくても大変なことですね。 *^m^*

月うさぎさん、こんばんは~。
そうなんですよね、彼岸花って急にニョキって生えてくるからね~。
花の茎だけが出てくる、やっぱりちょっと変わってますよね。
このカラフルな彼岸花は珍しいと思いますよ、他では見ないもの(^^♪
紅いのより幾分早く咲き始めますね、月うさぎさんもきっと見つけますよ。
そしたらまたいい写真を撮るんだろな~(^_^)v

無駄毛、人に不快な気分にだけはさせたくないしね、鏡を見ながら四苦八苦してます(>_<)

パソコンに向かってるのが、カズノコとしては遅い時間でしょう?
映画を観てきたんですよ「火天の城」をね、なかなかよかったですよ。

コメントを投稿