« 同窓会 | メイン | 息子と娘 »

もう一つの同窓会

この記事を削除しました。
コメントを頂いた方ごめんなさい。
同級生の悪口みたいに受け取られかねないので・・・・。
彼がこのブログを見てないとは限らないんでね。

いい年をして情けないです、ごめんなさい。

コメント

前回の投稿と合わせて読ませてもらいました。
この年での同窓会・・・・・いろいろはなすことがあるでしょうね。
姿形で言うと、貫録がついた人、昔の面影がほとんどなくなっている人等々。
酒がすすむにつれて話にも花が咲き、楽しかったことと思います。(^。^)y-.。o○

しかし、どんなに立派な教師でも、なかには恨みを抱く生徒もいるんでしょう。お互いの思いが違っているとそうなりやすいですよね。確かに難しいと思います。(^ x ^;)

おくちゃんさんへ
中学を卒業して45年!
こうした会に来れるのは、現在の生活環境、体調などに
支障がないから来れるんだろな~って思いましたね。
その意味では喜ばなけりゃいけないでしょうね。
”昔の想い出話”というより、現在の体の不調とかが話の中心(*^_^*)
健康第一ですね。

その彼は45年間かかったんでしょうね。
今でも完全には自分の中で消し去る事が出来ないかもしれませんが、
「そんな事もあったな~」ぐらいにはなって欲しいですね。

楽しそうなクラス会~!

同年会とでも言いますか…
昔のことを思い出すと、穴があったら入りたい!!
長年、思い出すたびにカッと熱く成る。。。
そんな事の2つや3っつありますよ。

今はそんなの当たり前と言うか、
未完成な時期だったと思えるのですが。
(あ~、でも未だ消化不良な出来事が…)

その人、みんなに言えて、案外スッキリしたかも。。

虎は5年毎のクラス会、
来年からはもう卒業しようかなと思っています。
う~~ん、それも考えて見れば、
自分の気持ちが済まないからかも。

虎姫さんへ
どん底だったり、出世しすぎると参加しにくいかもね。
昔の出来事なのに忘れないんですよね~。
そう、その彼もこれですっきりしたかもしれません。
一番酔っ払ってましたからね~、女性陣からはヒンシュクをかってたけどね。

5年毎ですか、行けるうちが花!
虎姫さんに会いたがってる人もいるでしょうからね(^_^)v

前回の同窓会から4人が亡くなったということで、黙祷から始まりました。
次の同窓会には何人いなくなるのか、冗談にも笑い話にもならない。

カズノコさん書いたり消したりたいへんだね。ー ̄) ニヤッ
同窓会のことだけに、どうしょうかいな。。。なんてね


HALさんへ
書いたはいいが気になっちゃってねー。
誰からも苦情?が来てるわけではないけど、
やっぱりこういうのってまずいかなーって。
気になりだすと止まらないんだよね。
だんだんブログがめんどくさくなりかかってる。
どうしょうかいな・・・・(~_~;)


ありゃ、色々消えてた。
でも色々気になってるくらいなら、消しちゃえば良いと思います。
やり直せる事はやり直せば良いんだから。
語りたくなったら語れば良いんだし。
私はこの前、カズノコさんにもらった言葉を読み返してましたよ。
引っ越す前に、また会えると良いですね(^_^)

トモサンさんへ
ブログを始めたころより文面も変わってきてるしね。
もう一度原点に戻った方がいいのかもね・・・・

この地にいるのも今月いっぱいだっけ?
会えるかどうかちょっと苦しくなってきたね(ーー;)

コメントを投稿