« ほんの少し驚き! | メイン | 同窓会 »

越前松島水族館へ

昨夜は映画「火天の城」を観てきて、
今日は前から行きたかった「越前松島水族館」に行ってきた。
もちろん一人、何か?(^^♪
三脚も持って、入場料を払う時に写真撮影の可否を聞いて万全!
イルカショーまで30分ほど時間があるんで、
水槽とかにいる魚を観たりして時間をつぶす。
さていよいよイルカショー、なるべく観客の邪魔にならないところに陣どって
撮り方も少しは学習してきたつもり。
しか~し、思うように行かないもんだね~。
「お姉ちゃん、もう一回やって!」って頼みたい事が何度あったことか。

トモサンさんの真似をしてみたけど、客が多くて足もあまり伸ばせず。
鰯の群れは面白い動きをするね。

写真の説明は要らないね、最後の島の写真は「雄島」
県外の方は知らないと思うんで。
いい天気だね~(^_^)vAp9132696 Ap9132852 Ap9132832 Ap9132818 Ap9132808 Ap9132781 Ap9132750 Ap9132734 Ap9132718 Ap9132883