« 部分日食 | メイン | 東郷街道「おつくね祭」 »

1980円!

毎年、近所の仲良さんたちと、子供を交えて花火大会をやってる。
アウトドアが好きなお父さんたちは、テーブルや椅子を出してくる。
自分には何もそういう物がないんで、椅子なんかを使わせてもらうわけだが、
なんとなく申し訳なく思ってた。
そして今回、これを買った。
椅子を買おうかとも思ってたんだが、数年前から気になってた物だった。
強度が心配でね~、それに一週間前にホームセンターへ見に行った時は
¥2980円の値札、そして今週、同じ賞品が¥1980円のチラシ!
もう買うしかない、木曜に買いましたよ。
そして金曜の夜にデビュー(花火大会)、うん使いやすくてまあまあの強度。
値段のこと考えれば、2~3回使えればいいかぐらいの気持ちでいよう。
たった1980円の事でこの騒ぎよう(~_~;)
何万円もするものならいざ知らず、しょせん庶民なんだよね。
既に持ってる方もおられるでしょうね。
車庫でバーベキューなんかをやる時も活躍しそうです。Ap7241935

コメント

1980円は激安ですね!!!
こういうのがあると、夏が楽しくなりそうですね。
我が家も何も持ってないのですが、何故かボーイスカウトをやっていた頃に買った寝袋だけあります。
キャンプもしないので、今では無用の長物なのですが・・・。
いつか使うこと、あるかなあ・・・?

tomoさんへ
おはようございます(^^♪
これ安いでしょう?
我が家ではそんなに使う機会もないだろうけど、
値段に吊られて買ってしまいましたよ(~_~;)。
寝袋を持ってるんですか?
きっと何かの時に役に立つかもよ、なかなか廃棄できないよね(*^_^*)

公演デビューならぬ、花火デビューおめでとうございます♪
広告目にとまっちゃったら買うしかないですよね。

無用の長物・・・。
イタタタタ・・・(-_-;)
今年キャンプ用品使わないとそうなりかねません・・・。

なかなか、いっすね。しかもテーブル補正付き(ノ≧∀≦)ノ、しかも折りたたみ機能付き、
1980円は買い物ですよ。
今度、キャンプするとき貸してください。。。(=^_^=)又今度。。チェアーねぇ~

おっ~?
チェックの成果がありましたね(^^)ニコ  
カズノコさん、シッカリしてますね。
遊びの時もグッズがあると便利ですね。
花火~!
早く梅雨が開けてくれないと、
買った花火が拗ねてしまいます。
毎晩孫達が花火ハナビと言っていたのに、
最近…聞きません。
忘れたのかなぁ。

miminagaさんへ
数年前から迷ってたんだよね。
こんな金額で?と思うでしょう?
マーケットで1円、2円の違いにこだわるのと似てるかな~。
駄目で元々の金額、そう思ってね。

キャンプ用品、無駄にしないためにも行かなくちゃ(*^_^*)

HALさんへ
そう、折りたたむとケース状になるやつです、知ってるでしょう?
駄目で元々のつもりで買いました。
見た目ほど”きゃしゃ”じゃないみたいですよ。

レンタルしますよ、1980円で(冗談(^^♪)

虎姫さんへ
これ、もしかすると重宝するかもしれません。
これからどう使うかですね。

花火、梅雨が明けてくれませんね~。
花火は確かに夏休みの象徴かもしれませんね。
再来週あたり本格的な夏になるんじゃないですか?
お孫さんもじっと我慢してる?

おぉー、このテーブルと椅子で1980円・・・・・・・すばらしいですね。
今は使う機会がないので買っても仕方ない(σ ゜ー゜)ですが、使うあてのある人には絶対に買いですね。
こんなのを見ると、子どもが小さい頃、ドライブがてら、あるいは庭でバーベキューをしていたのを思い出します。
これならいろいろ使い勝手があるんじゃないですか(^-^)b

おくちゃんさんへ
この製品は時々この値段で売り出すんですよね。
いまだに売ってるって事は、そんなに悪い商品じゃないと思います。
で、今回の騒動になったわけですよ(~_~;)
おくちゃんさんも、娘さんが帰省した時なんか、
庭でバーベキューなんかをすると、お孫さんも喜びますよ(^^♪
そんな時にこれはいいと思いますね、ぜひどうぞ(^_^)v

これ良いですねぇー!
しっかりしてそうだし、お買い得。
昔友達とバーベキューしてた頃に買った、ちょっと良いイス。
アウトドア用で良いんだけど、数回使ったままです。
重いしかさばるし・・・便利が一番だと思いました。

トモサンさんへ
これお買い得でしょう?
折りたためるから、片付けておくのも楽だしね。
アウトドア用の椅子を買ったんですか?
いつか又出番があると信じましょうね(^_^)v

これは、お買い得ですわ(^O^)g
うちは今は使わないけど再来年か再再来年にぐらいには(^_^;)ナアーンテ

チョッコとお邪魔ムシ さん
初めましてでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

これお買い得ですよね!
在庫整理だったのかもしれません。
チョッコとお邪魔ムシ さんが買われるまでにはしばらくありそうなんで
カズノコが使い心地をまた報告しますね(^^♪

カズノコさん、こんばんは~!(*^。^*)/

こいうものは、あると便利ですよね。でも、しまう所がない我が家は、安くても買えないので
いつも座らせていただきます。 夏は、これは重宝ですもん♪ 
あぁ~ ベーべキュー、しばらくご無沙汰です。
みんなでワイワイガヤガヤ、楽しいですよね~ 花火もしたり・・
今年の夏は、お天気がイマイチの日ばかりで、なんか寂しいです。

月うさぎさんへ
毎日蒸し暑いです、いいかげん梅雨が明けてほしいです。
これ、自分はとりあえず欲しかったんだろね、いつも新聞のチラシが気なってたもん。
年に何回出番があるかはわからんけど、用意はできた!
バーベキューなんかにいいね、多分今年出番があると思うな~。
そちらの天気もいまいちですか?
夏が早く終わりそうですね(^0_0^)

コメントを投稿