« せせらぎコンサート | メイン | 21日父の日に »

コンサート

行ってきましたよ。
「高島家」「ハッピーホーム」「ナナ・イロ」を堪能してきました。
缶ビールあり焼き鳥ありで賑やかに、
そして音楽の夕べを皆さん楽しまれてました(^^♪ Ap6201507 Ap6201515 Ap6201545_3 Ap6201575_2 Ap6201582_3 Ap6201585_2 Ap6201621

コメント

良かったですね。結構賑やかだったのではないですか。
ナナ・イロは一度見てみたいですね。
それにしても、掘割が美しいです。東郷地区の財産ですよね。(^-^)b

カズノコさん、こんばんは☆
「せせらぎコンサート」だなんて、素敵なネーミングですね~♪
缶ビールあり焼き鳥ありかぁ。。いいな~うらやましい!
お祭り的な雰囲気に久しく縁のない私です。。。

それにしても!
パワフルな象さんがいますね!野球か何かのキャラクタですか? 
妙に勢いのある象さんの拳に、なんか笑っちゃいました(*^m^*)

ナナ・イロ、ラジオあいらんどのリスナー時代からのファン=お友達です(#^.^#)
CDも二枚持ってます(^O^)
久しぶりにあいちゃん、みっちゃんに会って歌声聴きたかったですわ!♪▽^)

焼鳥、いいなあ〜(o^〜^o)
また護国神社とは違っていていいですね(^O^)g
どちらかが来週だったら、行けたのに残念です(゚ーÅ)ホロリ

おくちゃんさんへ
おはようございます。
賑やかでしたね~、1000人ぐらい来てた(ウソ(*^_^*))
私は缶ビールを飲みながら写真を撮ってました、至福のひと時でした。
「ナナ・イロ」はこのコンサートに三回目かな?
福井で知らない人はいないでしょうね、見た事があるかどうかは別にして・・・・

町の真ん中を流れるこの「堂田川(どうでんがわ)」は今やシンボルになってますね。
鯉も泳いでるんですよ、どうぞ散策においでくださいね。

タダユメコさんへ
おはようございます。
この堂田川の横でコンサートをやるんでこの名前になったんでしょうね。
いいですよね、どこにもないネーミングのような気がします。

ビール片手に撮ってました。
祭りは参加しないと楽しさはわかりませんからね~(^^♪。
ユメコさんも気分転換にどうぞお出かけくださいね。

この象の着ぐるみは、野球チームのキャラクターなんですよ。
なんでも?このチームの応援歌をこの「ナナ・イロ」が歌ってるとの事だったかな?
このチームの公式サイトです。
http://www.m-elephants.com/
バクテンも披露してくれました。
ただチームは負けが込んでるんだよね、もっと頑張ってほしいな~(*^_^*)

ユッキーさんへ
おはようございます。
今朝の新聞の一面に載ってましたね、護国神社での催し。
東郷の事も載ってたけど、小さな記事でしたね。
こういう時の焼き鳥はうまいんだよね(^_^)v

「ナナ・イロ」最近よく名前を聞くようになりました。
来年もまたこのコンサートに来てくれるようですよ。
私はまだCDは持ってないな~、ユッキーさんは2枚も?
CDを買ってこのデュオを育てる、大事な事だと思いますね(*^_^*)。

カズノコさん、こんばんは☆彡
せせらぎコンサートですか~♪ (*^。^*) 楽しそうですね。
そういうの大好きです♪ あ、もちろん!聴くほうですよ~!
路上ライブなどでも、良い声が聞こえてくると立ち止まってずっと聞いてしまいます。

カズノコさん、カメラ片手にビールもですね。 最高な一日でしたね☆

堂田川のライトアップがステキですね~
一度見てみたいものです。
「ナナ・イロ」も名前しか聞いたことがないし(^^ゞ
この日は暑かったのでは? 
歌と焼き鳥とビール・・・いい納涼が出来ましたね♪
長野も暑かったんですよ(~o~)

ライトアップにコンサート、ビール片手に。。いいですね。
「高島家」「ハッピーホーム」「ナナ・イロ」どなたもわかりませんね。
七色仮面なら、知ってますが。。。(=^_^=)フルイノォー

暑気払い?にぴったりでしたね。
音楽を聴いて、呑んで、食べて
暑さも申し分なくって…(コレコレ)
   うふふっ(*゜v゜*)
翌日の昨日、東郷の街の中の道、
を通りました。(川)
お年寄りが沢山出て居られました。
一乗地区でよく見る土建屋サンの
敷地でコンサートがあったのですね。
お楽しみでした~。
 

月うさぎさんへ
生の音というのは迫力がありますね、いつもなら蛙の声しかしない田舎ですから、
こういうのもたまには気分転換にいいですね。
路上ライブ、こちらはどうなんだろね(~_~;)。

カメラは三脚に据え付けて・・・一人前のような顔をしてやってました(^^♪


あさりさんへ
堂田川のライトアップは来年もやるでしょうから、ぜひお出かけくださいね。
「ナナ・イロ」も色々な所に顔を出してますから、そのうちに会えると思いますけどね。
夕涼みにピッタリの催し、こんな時にビールを飲まず何とする?(^_^)v

長野にお出かけだったんですよね、あそこは高地で涼しいイメージがありますが、
案外暑い!でも雄大な景色を堪能してきたんでしょう?(^^♪

HALさんへ
このせせらぎコンサートをやるようになって、4年目かな?
私も出演者をこれで初めて知った一人です。

HALさん、七色仮面が出てくるとは予想しなかった、
それがわかるのは私たちの世代だけかな~(>_<)

虎姫さんへ
雨も何とか降らずにいてくれました。
毎年同じ方の演奏なんで、そろそろマンネリ?のことも考えないとね。
でもまあ、納涼にはいいですよね。

日曜にあのあたりを通ったんですか?
私は午前中、映画「剣岳」を観に行ってました。
お年寄りがたくさん出てた?何かあったんかな~。

そうです、あの土建屋さんの敷地でやったんです。

東郷の大きなイベントは、次は「おつくね祭」なんですよ。
ぜひおいでくださいね(^^♪

東郷地区、いろいろ頑張ってますね!!
あの川のほとり、「堀割」っていうんですか?美しい風景ですよね。
まだ古き良き日本が息づいている町、っていう感じです。
おつくね祭、興味があります!
ぜひここで知らせてくださいね^0^

なんだか夏がきた!って感じで良いですねぇ。
あとやっぱり近くに川が流れてるって素敵ですよね。
うちの近所の川とは大違い(;一_一)
風情があって、良いなぁー。

tomoさんへ
この川は田んぼの用水なんですがね、こうして町の真ん中を流れてるわけですよ。
何年か前に整備されてからホント、いい雰囲気になりました(^_^)v
全国から視察にもこられてるようです。

「おつくね祭」はもちろんここでお知らせしますよ、ぜひおいでくださいね(^^♪。
http://tejiteji.web.fc2.com/otukune/otukunetop.htm

トモサンさんへ
もうすぐ7月です、夏が来ます(*^_^*)
夏は祭りが似合いますね、トモサンさんはユカタが似合う?(^_^)v
この川は東郷のシンボルになってます、いい雰囲気ですよ(^^♪

コメントを投稿