« 畑は手強い(>_<) | メイン | 麦と水車 »

草彅君、やってもたね(>_<)

昨日ラジオのニュース速報で知ったんだよね。
耳を疑ったよ、4月一日じゃないしな~(@_@。
これまでも芸能人の不祥事は数々あったけど、
どれも擁護する気にはなれなかったんだけど、今度ばかりはちょっと
味方したくなるよな~。
先ず、”〇〇容疑者”ってなんだよ!もうこれだけですごい重大事件の
犯人みたいだよな。
飲んで傷害事件を起こしたわけでも、飲酒運転をしたんでもない。
普通なら笑って済む出来事だったはず。
ただ、午前3時に公園で裸、下手すると凍死するよ(-_-;)
そういう意味では、警察の厄介になってよかったかもしれんな~。
一晩警察で泊まって、お灸をすえられてハイおしまい!だろ?
しかも家宅捜査までやったっていうじゃない、
もしかすると覚せい剤でも出て欲しかったのか?警察は。
カズノコも若い頃は酒の失敗もしたけど、あっ、どんなに酔っ払っても
裸にはならないね、自信ないから(*ノ▽ノ)
何ヶ月か後に復帰するんだろうけど、ばつが悪いだろうな~。
いろいろなコマーシャルに出てるし、テレビ界への影響は大変なもんだろね。
そういう事も考えんとね~、30過ぎたんだから。
結論としては、やっぱり結婚した方がいいかもな~。
守る家族があるというだけで男は自制心が働くからね。
あれ?擁護になってる?Ap4200794

これ、紫陽花かな~。

コメント

カズノコさんの意見、全面的に賛成です。
普通の人だったら「ばっかじゃない~」
ってだけで済んでしまいますよ。
以前裏の銀行駐車場で
行員が暑気払いの
バーベキュウを済ませた後、
彼達は後片付けで大騒ぎして、
車の上に乗って、大声を出すわ、
ホースで水を撒くわ、
面白かった~!
酔いがさめた後、多分反省しきりだと思う。
立場考えたら、
決まりが悪くって、
反省すればそれで良いじゃん、ね。


カズノコさんの言うように大した事件じゃないよ。
有名なだけに、へますると代償はおおきね。 人気者の宿命かぁ~
HALも気をつけようっと。。(# ̄ー ̄#)ニヤ  ニンキモノハツライワ 

近所の奥様方は、「見たかったねぇ・・・」なんい内心思っているかもね。(^ x ^;)
しかし、マスコミは騒ぎすぎるように思います。有名人だから仕方ないのかも知りないが。
僕がやったら、せいぜいでも、新聞の3面に小さく「ハレンチおじさん・・・・」だよね。

他人を傷つけたわけでもなく、少々騒いだくらいで目くじら立てる社会・・・・そんな社会が重大事件を引き起こしているのかもしれないね。困ったもんです(-。-)y-゜゜゜

まぁ、少々寒いだろうけど、よっぽど気持ちよかったのだと思います(^。^)y-.。o○

虎姫さんへ
昨日、今日と記者会見の模様を伝えてたけど、
「もういいよ!」だね。

飲んで気が大きくなるのもわかるけど、羽目を外しすぎるのも如何かと(>_<)
銀行員もそうだけど、学校の先生の飲み会なんかもすごいらしいね、
それだけストレスがたまる仕事なのかもしれないですね~。

HALさんへ
そう、たいした事じゃないですよね。
マスコミも騒ぎすぎだね、警察もはしゃぎ過ぎ?
有名税と言えばそれまでだけど、HALさんも気をつけなされや(-。-)y-゜゜゜

おくちゃんさんへ
こんな事がニュースになるなんて、どこかおかしいかもね。
写真は撮られてなかったのかな?(>_<)

立ちしょんも軽犯罪になるのかな~。
あまり細かい事言うなよ!って言いたい社会になりつつあるね。

おはようございます~早い時間からお邪魔してます。
クサナギくん、やっちゃいましたね。
ニュースで知った時は衝撃でしたよ。
本人も酔いがさめるにつれて悪夢を見たような気分なのではないでしょうか。
早く活動が開始できるといいのですが・・・・・。

この花、オオデマリの仲間でしょうね。多分、多分ですよ。

ヤフーのトップで知ったのですが。。。最初草なぎ剛だったので
別人かなぁ~~~とおもって見なかったですよ!!
お酒に飲まれちゃったといえばそれまでなんでしょうけど、一般人じゃないから
わらって終わる事も、そうじゃなくなるつらいところですよね
普段のいろんなストレスが一気に出ちゃったんでしょうか・・・・
でもその後の会見の時の方すごい勇気がいるだろうなぁ~と
これまた一般人じゃないつらさを見てて感じました。
いいんでないの・・・・裸踊りもっておもってますけどね~SMAPにもお笑い要素もあるんだって事で
時折みかけるお笑い芸人の半ケツなんかもあることだし~ってね
警察の不祥事は隠すものを。。。これはトラ箱でおわらなかったのか~~ってね

はなさんへ
おはようございます(^0_0^)
先ず容疑者って言い方に違和感があったね。

ほとんどの人はそんなに大した事だとは思ってないと思うね。
誰かを傷つけたってもんでもないしね。
もうこの関係のニュースは聞きたくないね。
早く戻ってくれればいいと思う。

オオデマリですか?紫陽花にしては早いな~と思ってたもんでね。
検索かけてみますね、ありがとうございます(*^_^*)

大阪の女児虐待殺人より大きく扱われていましたね。
そして○○大臣の発言と訂正・・・
今回の逮捕、家宅捜査までされて草薙さんにとっては災難でした。
記事にもありましたが 少し酒癖は悪かったみたいで、それは以外でしたが~
傷害事件でもない、覚せい剤を使っていたわけでもない、早く復帰できるといいですね。

おかんさんへ
おはようございます(^0_0^)
そうですね~、有名人ならではの辛さですね。
会見が早かったですね、予想外でした、でもこのほうがよかった気がします。
そう、テレビでお笑い芸人が半ケツを見せてもおとがめ無しなのにね。

こんな有名人なのに、午前3時頃公園で一人、なんだか寂しいですね。

今日はとてもカメラを持ち出す状況じゃないですね。
大野のシバザクラ、見せていただきましたよ。
おかんさんでも撮り方を考えてしまったようですね。
永平寺のレンゲもそうなのかな~(*ノ▽ノ)

あさりさんへ
おはようございます(^0_0^)
芸能関係、マスコミ、テレビ界、ここぞとばかりに取り上げてましたね。
一般庶民はそんな事普通じゃ?って思ってる人が大勢だとおもうね。
そう、そんなに長く謹慎する必要もない気がするね。

女児虐待殺人、「もつけね~の~」・・・かわいそうでね~(;O;)。
女児を保護する行政機関があっただろうに、「何してたんだ!」って文句も言いたいですよ(-_-;)。

ご無沙汰しております(^^)

僕も草彅君の味方してあげたいです。あれだけデカく報道されてますけど・・。
毒物カレーの容疑者と並んで大きく報道されてます。
確かに公然ワイセツなのかもしれませんが・・・笑って許してあげられるレベルでしょ?
今日からでもテレビに復活してほしいとさえ思ってます。

・・・・っとか言っても、実際は無理。テレビに出てた国民的スターですからね。
あくまでも個人的意見です。・・・あしからず(^^)

アニさんへ
お~~~~、久しぶり!
もう来てくれないのかと思ってましたよ(^^ゞ

自分もこの事をブログで取り上げたこと自体少し反省(>_<)
復活するのは早ければ早いほどいいかもしれませんね。

こんばんは(^O^)
マスコミ騒ぎ過ぎ、しかし2チャンに変なカキコミをするドアホな奴の為に、又話題になってしまいましたね(^_^;)

彼も壮大なるストレスが溜まっているのかも(*_*)

いちサラリーマンなら、一日お泊りで帰宅だったんでしょうね

さて、ジャニーさんは、どれくらいの謹慎を彼にさせるかなあー稼いで損失を補いたいから、早いのでは

とー大人の意見でした

オオデマリ?紫陽花にも、見えますね(#^.^#)
京都の娘のアパートの駐車場にアメリカンハナミズキが綺麗でした
強風&雨で寒くって市内観光は断念致しました(;_;)
行った場所ーくらずし(笑)、リカーショップ、ライフ(スーパー)、さと(福井にもある)
伏見稲荷&京都御所&二条城&東本願寺&東寺&植物園&晴明神社&一条戻り橋の横を通り過ぎただけです(笑)f^_^;
ただ元バスガイドのガイド付きでした〜チャン、チャン(__)

ユッキーさんへ
もうこのニュースは見たくない!よね。
そんなことよりもっと大事な事が山ほどあるだろうにね~。
え?カズノコが言うなって?(^^ゞ

さて・・・、月曜はこちらも霰が降ったからね~、いやほんの少しだけどね。
京都も寒かったですか、ちょっと残念だったね。
トーマ君、大きくなってたでしょう?可愛くなってたでしょう?

このオオデマリ、紫陽花に見えるよねー。
いくらなんでも早すぎるとは思ってたんだけどね。

コメントを投稿