« オリンパスの対応\(^o^)/ | メイン | 寒!! »

おくちゃんさんから(^^♪

先日おくちゃんさんのキリ番賞をゲットしまして、

今日賞品が届きました~(^^♪

シフォンケーキとハーブティーが入ってました。

正直、シフォンケーキとハーブティーをまだ食した事なくて

どんなんか楽しみです(^0_0^)

おくちゃんさん、ありがとうございました。Ap3190624

コメント

お孫さん達、大喜びで笑顔が可愛いですね!
今夜皆で召し上がったのかな?
キリ番って、私は一度も踏んだことが無いんですよね~。
おめでとうございます!

おめでとうございます。
今回も食べ物だったんですね(^v^)
お孫さんたちも大喜びですね。

あっ私のブログのキリ番も狙ってくださいね。

おめでとうございます(#^.^#)ノ
お孫さん達の笑顔がよいですね(^O^)g
シフォンケーキにハーブティ、おくちゃんさんって、洒落てらっしゃいますね(^O^)
それぞれの感想をお願いします(__)

tomoさんへ
ありがとうございます。
孫の顔にモザイクを、と思ったけど、
そうすると、この嬉しそうにしてるのがわからなくなるからね~(*^_^*)
今朝のコーヒータイムに頂きました\(^o^)/
ふんわりやわらかくて、美味しかったです~(^^♪
tomoさんもキリ番ゲットの機会が訪れるといいですね(*^_^*)

のんパパさんへ
ありがとうございます。
孫も加わって家中大騒ぎでした(^^♪
家族には僕がブログを楽しんでる事は言ってないので
怪しまれそうになりました(>_<)
「ある方のブログのキリ番賞だ」とそのままを説明しておきましたけどね。

のんパパさんも今キリ番賞を設定してるんですよね。
踏めるといいな~(^^♪

ユッキーさんへ
ありがとうございます。
2歳5ヶ月の子と、今度2年生になる女の子なんですよ。
この男の子のほうがどもならん(>_<)
悪戯盛りと言うか、家の中が破壊されてます(-_-;)
でも許してしまうんですけどね(*^_^*)

シフォンケーキ、大きいでしょう?
ふんわか柔らかで、甘すぎず、美味しいですね~。
うまく言い表せないな~(^^ゞ
ハーブティは明日の朝に頂きます(^^♪。

シフォンケーキ美味しそう、しかも大きいね。
おくちゃんさん、ふんぱつしたかなぁ~
シフォンケーキだけに、世の中がよくなりますようにって資本景気じゃないわね。。

HALさんの≪資本景気≫に
座布団を1枚差し上げたい気持ちです。
カズノコさんのお孫ちゃんの顔より大きいケーキ。
これは嬉しいですよね~
 =*^-^*=にこっ♪
ブログが内緒なんて、知らんかった。
でもその分楽しめますよね。

HALさんへ
大きいでしょう?
それにね、ナイフで切ろうとしても柔らかいからナイフが沈んでいくのよ。
世の中にはまだまだ美味しいものがあるのを実感しました~。
このテーブルの周りだけ景気がよかった(^^♪

虎姫さんへ
HALさんらしいコメントで、楽しくなりますね(*^_^*)
こういうものを前にするとハッピーになりますよね。
孫はいつもよりもっとテンション高かったです(^_^)v

ブログの事、もし家族に言ったとしても、興味は示さないと思うけど、
たま~に読まれたくないことも書くしね、今までどおり秘密にしておきますわ(-。-)y-゜゜゜

シフォンケーキ好きですぅ~。
あのフワッとした感じなんともいえない。
良いモノいただきましたねぇ。
ちなみに私は、ハーブティーが飲めません(^_^;)

遅れてしまいましたが、タイミング良くお孫さんがいらっしゃったということで
嬉しくなりました。
喜んでいただけたようで・・・・ありがとう(^。^)y-.。o○

トモサンさんへ
ふわっとしててね~、香りもいいし、美味しかったですー(^_^)v
ハーブティーはまだ頂いてないんですが、ティーバッグになってるんで、
今度ゆっくりした時間に飲もうと思ってます。
トモサンさんが苦手と言うハーブティーとはどんな物なのか味わいたいと思います(^^♪

おくちゃんさんへ
今回は本当にありがとうございました。
もうケーキはないんですが、ハーブティーは温存してあるんで、
そういう雰囲気(どんな?(^^ゞ)の時に呑んでみたいと思ってます。
家族は知らない人からこんなプレゼントが届く事を不思議がってましたよ。
そうそう、キリ番を踏んだ時、突然出てきたメッセージ!ビックリしました。
あれいいですね、見逃すことがなくなるからね、僕も次回は設定しよう(^_^)v

カズノコさん、こんばんは☆
おくちゃんから素敵なプレゼント!いいですね~♪
シフォンケーキにハーブティーだなんて、ホントおしゃれ!
シフォンケーキ、私も大好きです♪ふわふわでしっとりしてて、おっきくて(*^m^*)
次はハーブティーですね♪
お口いっぱい広がる豊かな香りに、きっと優雅な気分を味わえますよ♪

タダユメコさんへ
おくちゃんさんはしゃれてるからね~。
シフォンケーキを食べながらハーブティーを飲む、
そういうおしゃれな格好をしたいんだけどね~、
とりあえずコーヒーにケーキでした(^^♪

シフォンケーキのファンになりました~(^_^)v

コメントを投稿