« 春の便りを・・・ | メイン | プロポーズ »

これがホントのひとり言

あの頃にこのイベントがあったら、君は僕にチョコをくれただろうか。

今も君は旦那さんにチョコをあげてるんだろね、僕は妻からの義理チョコ
が途絶えて何年だろう。

何年かぶりに会った君に「子供さんは何人?」と聞かれ、
試されてる気がした。

あの時の涙は忘れてないけど、今頃になって意味を探してる鈍感な俺。

コメント

人生色々なんですね(#^.^#)
確かにイベント、ありましたが、こんなに派手ではなかったですね(^_^;)
ましてや義理チョコなんてなかったですーカズノコさんの独り言…じーんときました(゚ーÅ)ホロリ

で私は…


てのひらに
落ちる雫が
甘すぎて
渡し忘れた
せつない想い


で今は

やめたくて
今年で最後
思っても
なぜか買ってる
バレンタインデー

ユッキーさんへ
僕の若い頃には記憶がないんですよ、ユッキーさんは若いんですね~(^_^)v
この記事、ジーンとくるか、ぞ~ッとするか、どっちかでしょうね(>_<)

ユッキーさんも切ない思い出がありますね~。
あの頃が本当の自分だと思いませんか?

チョコはやめないほうが良いですよ、男ってのははしょうがない人種ですから(~_~;)

>あの頃にこのイベントがあったら・・・<
私の記憶では初めてのバレンタインデーは高1の時でした。
カズノコさんは中学生ね??
初恋の思い出はいつまでも新鮮でいいですね♪ ジーンでもゾ~ッでもなく微笑ましい・・・

うむ・・・・・・なかなかの独り言ですなぁ。(-。-)y-゜゜゜

>あの時の涙は忘れてないけど、今頃になって意味を探してる鈍感な俺。

これは、ありますね。でも、僕の場合はその意味を探すことで自己満足してるんだけどね(^ x ^;)
でも、若い頃がだんだん懐かしく恋しくなってきている今日この頃・・・・・なんだかねぇ・・・・(-。-)y-゜゜゜

あさりさんへ
え?、その頃からあったんですか?
カズノコは山の中の中学校だからかな~、知らなかった(>_<)
初恋が本当の恋だと思うんですよね、その後だと色々打算が働いたりね。
あさりさんはそんな事ないと思うけど(*^_^*)

おくちゃんさんへ
おくちゃんさんも色々経験してるだろうから、
あの人の涙は数え切れない?(-。-)y-゜゜゜
まぁしかし、男は尾を引くね、どうしょうもないです(~_~;)

せつないでーす!!!
違う人生を歩んでいたかもしれないと思うと、
いろいろ考えちゃいますね。

ニャオコチ。ヽ(`Д´)ノさんへ
せつない気持ちを汲んでもらってありがとね。
あの時・・・って考える事って誰にもあると思う。
こんな事考えるのって、暇だからかな~(>_<)


こんな記事にコメントしていただいた皆さん、ありがとうございました。
ドン引きになった方がほとんどだっただろうに、勇気あるコメント感謝です。

コメントを投稿