« 免許更新 | メイン | 気になるけどすぐ忘れる・・・・(>_<) »

セーラー服を脱がさないで

いや~、「今頃なに言ってんだこのおっさん!」と言われそうなんだが、
ひと昔前に流行った”おニャン子クラブ”の歌。
「セーラー服を脱がさないで」

の歌詞がとんでもない内容だと知ったわけで(今頃(~_~;))。
あの当時は詩の内容よりも、リズムが入りやすくて、心地よかったんだよな。
ちなみにその詩をここで書いてみる。

セーラー服を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー服を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA”
お勉強してるのよ Ah- 毎日
友達より早く
エッチをしたいけど

キスから先に進めない
憶病すぎるの
週刊誌みたいな
エッチをしたいけど

全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・あげない

セーラー服を脱がさないで
スカートまでまくれちゃうでしょ
セーラー服を脱がさないで
胸のリボン ほどかないでね
男の子はその時
どうなるの?

興味津々 しちゃうのよ Ah- 不思議ね
デートに誘われて
バージンじゃ つまらない
パパやママは知らないの
明日の外泊
ちょっぴり恐いけど
バージンじゃ つまらない
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを…食べて

以上のように、かなりきわどい!
よくこんなのが放送できたもんだよな、
世のPTAなんかからクレームが来なかったのかな~。

もう一つあるんだよな~。
新沼謙治の”嫁に来ないか”なんだけどね。

嫁に来ないか 僕のところへ
さくら色した 君がほしいよ


からだ からだひとつで

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=4764

カズノコの考えすぎ!だと思うけど、聞き様によってはね~(*^_^*)
今回はこの二つ、たぶん他にもあると思うけど・・・

この動画はスギ花粉の状況です。
見たくない人はクリックしないでね(>_<)

コメント

何気なく聞いていた歌詞も、こうやって見直してみるとすごいねぇ。
よだれが出そう・・・・・・・_(^^;)ゞ
まぁ、何やかやと言っても男と女の間ではすごくあたりまえの話なんで、そういえば自然なんですが・・・・・でも、よだれが出そう・・・・・・・・``r(^^;)
もう花粉の季節ですね。杉の木もたくさんの子孫を残そうとしているんですよね( ̄x ̄;)

おくちゃんさんへ
ね!そうでしょう?
ラジオから流れてくる時は歌詞をそんなに気にはしなかったんですがね~、
ちょっと調べたらこれですよ、すごいですね~、ビックリしました(>_<)
カズノコはセーラー服には興味がないんで、いやほんとです(*^_^*)
先日テレビのニュースバラエティで、女子高校生のスカートが一番短い県は、確か秋田じゃなかったかな~。
あれを見て、福井の”○羽高校”も負けてないな~て思いましたよ。

スギ花粉、手で触れると飛びますね。
左手にカメラを持って、右手で揺らして撮ったんですよ(^_^)v。

あまり、考えたこと無かったですね。
改めて、読むと過激ですね。 
まぁ~歌の内容をかみ締めて、なんて歌じゃないですからね。

カズノコさん、コーヒーカラーって歌手知ってますか。
泣ける歌って番組で紹介されたんですが、
題名は人生に乾杯を、こりゃいい歌ですよ。
詩の内容もしっかりしてる。
有線放送チャート第1位だそうです。
一度、聞いてごじゃれ。。。

確かによ~く聞くと・・・(*≧m≦*)

リンリンが幼稚園時代、殿様キングスの

『あなた~のため~に~守りとおした
女のみさお~』

と口ずさんでいた時は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!仰天しました。

ちびまる子ちゃんが歌ってたのを覚えたみたい・・・。

HALさんへ
おはようございます。
そうだよね、この歌は詩の内容というより、曲調がいいのかな~。
最近はそんなのばっかりだけどね。
コーヒーカラー?初めて知りましたよ。
検索かけてみますね(^^♪

miminagaさんへ
そう、子供は意味がわからず歌ってる時があるよね。
親が制止するのもね~、本人はそのリズムが気に入ったんだろうからね。
”女の操”最近の若い女性にこんな奇特な人がいるのかな~(*^_^*)

おはようございます(#^.^#)ノ
そーなんですよね!確か百恵ちゃんの歌にも、ありましたよー

あーなたが、望むなら、わたしなにをされてもいいのー♪
ってね(^_^;)

よーく聞くと凄い歌詞ですよねーあーびっくりです

私は今、アンジェラ・アキさんの『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』にはまっています。この曲を聴くとジーンときて(゚ーÅ)ホロリ自然と涙が零れます

三女の卒業式には歌わないみたいなんですよ(^_^;)
確か、『旅立ちの日に』だったと思います

ヒェ~~激しい文面。
字面で読むと、ナンチュウ表現なんや~!
平気で聞いてましたけどね。
(でも音楽は苦手です)

ヒェ~~激しい花粉。
今日は家に居ても花粉に苦しんでいる~!
画面を見なければ良かった。
(ご忠告にも関わらずに怖いもの見たさ)
窓から外を見ると、
全山、見事な杉木立が並んでいる。
アレがすべて、原因。。。
ク・クルシイ。

ありゃ~懐かしい歌!!
これ、会社の何かの時にうちの部屋の女性でセーラー服着て歌いましたが・・・・
その時私は妊婦で入るセーラー服がなくて観客で見て大うけしていました。
毎日テレビで流れてましたよ~この曲♪♪
花粉、いよいよシーズンになりました~花粉症の方はお大事に!!

ユッキーさんへ
そうそう、あの歌も際どかった覚えがありますね~(~_~;)
アンジェラ・アキの『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』もいいですよね、
最近にしては詩を大事にしてると思います。
卒業式の歌もいろいろあるようだしね、幼稚園なんかでよく歌われる
”♪思い出してご~らん・・・・♪”なんかは泣けるよね(T_T)/~~~。

虎姫さんへ
まぁ、じっくり聴く歌でもないしね、皆さんそうじゃないかな~。
でも激しい詩だよね、今更ながらビックリしました(^_^.)
今日は文殊山へ行ってきました、花はどれも今からですね。

花粉動画、見たな~~~~(;一_一)
ごめんね!(~_~;)

はなさんへ
お腹の大きいセーラー服姿、それはそれで見てみたい気もする(;一_一)なんてね。
詩の内容なんてどうでもいいんだもんね、楽しければそれでよし、だったんでしょう?

今年の花粉は多いそうですよね、症状が出る方は大変です、お大事に(^0_0^)

何気なく耳にしていた曲も歌詞を文字にすると
おそろいしぃですね^^;子供の歌う歌じゃないやろ~~ってね

最近県外のブログつながりの方に左義長のお囃子のさわりを披露したら
卑猥な~~~と・・・・・・あれも普通にきいてましたが@@もんですかね~
蝶よ 花よ
はなよのネンネ まだ乳のむか 乳首はなせ~~って
あれを櫓の上でうたちゃってます^^; 毎年でかい音量で!!

作詞家さんの心のうち(本音)がでちゃうんでしょうかね・・・・・

おかんさんへ
ね!すごいでしょ?

まぁ、祭りとか盆踊りの歌なんかは結構卑猥なものが多いですね。
元々そういう事を取り上げる祭りでしょうからね。

基本は子孫繁栄でしょうかね~(^_^)v

ポップス系というか、こんな感じの歌は詩の内容などどうでもよくて、
勢いで売れちゃってる場合が多いですよね。
子供達が歌っても、あんまり意味わかってなかったかも(^^;

しかし・・・久しぶりに拝見しました・・・
カズノコさんのエッチネタ。
最高っす(^^)

アニさんへ
本当にエッチなのはこれを作詞した人物だよね。
カズノコのエッチ度なんてまだまだだな~と感じたね(>_<)
もっと修行します(-_-;)

コメントを投稿