« 知ってた? | メイン | 甘い! »

HALさんから

先日HALさんのキリ番(20001)をゲットしまして、賞品を頂きました\(^o^)/

それが今日届きました。

バリ島の民芸品の数々、こんなにたくさん頂けるとは思ってなかったので感激しまし

ストラップ、財布、御香・・・どれも日本では買えないですよね。

バリ島からよくぞ福井まできてくれましたね。

HALさん本当にどうもありがとうございました。

Ap2090285

コメント

さすが、HALさん。 太っ腹~。
FUDOUもパリに行ったことがありますが、民芸品は買わなかったな~。

カズノコさん、こんばんは☆
キリ番ゲット、おめでとうございま~す!
バリ島のお土産なんですね♪いいな~素敵!
お香の匂いがこっちまで香ってきましたよー!
お土産もらうのって、なんか自分も旅した気持ちになれてとっても嬉しいですよね♪

いいな、いいな~。もう少しでゲットできたのにな~w

キリ番ゲットおめでとうございます。

おはようございます(#^.^#)ノ
こちらも素敵ですね(^O^)g
お香に財布が、私のと違いますね(^O^)
この財布が、いいですねー特に

お土産いろいろ~でしたか・・・
ストラップが入っているケースもステキですね。女性なら使い道いろいろなんですが~
カズノコさん春から縁起がいいですね!
キリ番ゲットおめでとうございま~す♪

バリ島の雰囲気しっかりありますよね~(以前職場の子のお土産で 箸をもらったけど・・・はしをつかう?)
私のバリ島の思い出は・・・・はるか大昔の新婚旅行で行きそびれた場所です(いまだに執念深く・・・)

良いなぁー!
香りも楽しめて、見た目にも楽しめて、使えて。
考えられてますねぇ~。
本当に太っ腹ですわ(^・^)

FUDOUさんへ
一品だけだろうと思ってたんで、ビックリしました\(^o^)/
FUDOUさんもバリ島に行った事あるんですよね。
民芸品を買わずに何買った?

タダユメコさんへ
お久しぶり、そろそろ春になりますね(*^_^*)
HALさんのキリ番ゲットは2回目なんで後ろめたいんですが、
これも何かの縁、素直に頂きました。
そうなんですよね、自分も行った気がするもんですね~。

のんパパさんへ
今回はごめんなさいね。
またの機会があるでしょうから、
その時までパワーを温存しておいてくださいね(^_^)v

ユッキーさんへ
ごめんなさい、左のは財布でなかったんですよ。
こうして包装してあるときはてっきり財布だと思ったんですが
包装を解いたらコースターでした、10枚。
ユッキーさんもおめでとうございます。
プレゼントを頂くのっていくつになっても嬉しいもんですね\(^o^)/

あさりさんへ
ストラップの入ってるケース、何を入れようかな~。
なんて考えるだけでも楽しくなります。
春から縁起がいい、まさにそうですね、今年はいい調子で行きたいもんです。

おかんさんへ
バリ島の民芸品、これを選んでる時のHALさんが目に浮かびます(^^♪
新婚旅行で行きそびれましたか?
カズノコも海外でした(伊豆大島)・・・・・海外とは言わんか(>_<)

トモサンさんへ
みやげを相当買い込んだのがわかりますよね。
キリ番賞でこれだもの、HALさんは太っ腹ですわ(^_^)v

ほんと、たくさんもらえましたねぇ。HAlさん太っ腹ぁ・・・・かな(^-^)
ほんとに「バリ島からよくぞ福井まできてくれましたね」ですよね。
僕はこの中では「お香」に興味がわきます。どんな香りか気になります。
フェロモンが入っている香りだったりして・・・・・・・(^。^)y-.。o○
今度゜僕のブログでも「34567」でキリ番プレゼントをしようと思っています。
是非狙ってください。でも、こんなに沢山はできないかな(-。-)y-゜゜゜

免税品店で家族のお土産を買ってました。10万くらい使ったかな?

おくちゃんさんへ
キリ番賞品がだんだんエスカレートしていくんじゃないかと心配になります(*^_^*)
HALさんならではの気遣いも見えて、嬉しいですよ。
おくちゃんさんもまたキリ番賞ですか?
偶然、自然に当たれば嬉しいんですけどね(^^♪

FUDOUさんへ
みやげに10万円ですか、張り込みましたね~。
家族になりたいカズノコでーす(^^♪

喜んでもらえたでしょうか。
数だけ多いですが、安ものの雑貨品です。
あらー値札が付いてますね。しまった。
剥がしておきべきだった。 50000円するのばれっちゃたがね。。。σ(゚ー^*) ウソダヨ
行く前から、キリ番のプレゼントを公約したもので、土産買うの結構プレッシャーかかりましたよ。
品物に価値ないですが、輸送コストが。。。南国の香りと。。。。ちょっぴりHALの気持ちと。。。

おはようございます!!
異国の香りが~~アジアンティスト~クンクン!!
HALさん、粋なお土産を選ばれてますねぇ。
カズノコさん、おめでとうございます(^^)

HAL様へ
今回はありがとうございました(^0_0^)
やっぱり値札でしたか、でもこれを見ても意味不明ですけどね。
南国の香り、品々、我が家にはなかった部類ですので、新鮮でした(^^♪
僕もいずれまたキリ番を設定したいと思いますので、挑戦してくださいね。

はなさんへ
ねっ、見ただけで南国の香りでしょう?
土産を選ぶのって結構難しいものじゃないですか、
HALさんのセンスだね。
どうです?バリ島に行きたくなりますよね(*^_^*)。

コメントを投稿