« 白鳥の湖 | メイン | 左義長 »

白鳥の湖、動画のみ

コメント

カズノコさん こんにちは!!
白鳥が眩しいくらいに綺麗で感動しています。
↓のコメントを読み、ここが福井県ということで驚きました。
白鳥の湖~夢があって楽しいです!!
鳥の撮影って大変な分、いい瞬間を撮ったら感動ですね。
優雅な動画は何回も再生して観ていますよ~一羽くらいサービスで踊ってくれたらいいですね^^♪

白鳥がいる田んぼ・・・・・・優雅でいいですね。
前回投稿の写真で、思いきり羽を広げて背伸びをしているようなシーンがありましたが、あまくとらえたものですね。
ほんとにリラックスしているんですね。(^ x ^;)
それにしても、カズノコさんも行動的ですねぇー(^。^)y-.。o○

うゎ。すごい。
20羽くらいの白鳥。こんな風景見たことないです。
得した気分(・-・*)♪

はなさんへ
同じネタで2回もコメントいただいてすみません。
コメント欄を閉じるのを忘れちゃってね(^^ゞ

逃げずに撮らしてくれましたよ。
そうね、踊ってくれたら最高だった(^^♪
もっと全体を撮ったらよかったね。

おくちゃんさんへ
鳥の動きは先が読めないんで、今回の写真も偶然でした(>_<)
毎年来てくれるようになるといいんですがね。
行動的というか、他に行くとこないんでね(*^_^*)

miminagaさんへ
そういえば、カモなんかはたくさんいる場合があるけど、
こういった鳥がたくさんいるのはこの県では聞かないですよね。
皆さんの情報のおかげです。

コメントを投稿