« カレーは? | メイン | ・・・・が我が家にやってきた(^_^)v »

12月も・・・

Apc110215_3

                   霧の朝、犬の散歩の人が・・・・

Apc110219

                       選挙を待てなかった?

Apc110228bb

      構図もへったくれもない!とにかくクリスマスカラーを(^_^)v

コメント

全体にピンクっぽいのがいいですね。
神秘的というか朝もやが
優しい感じでいいと思います。

そうなんですよねクリスマス。
今度通院の時は孫達の為に
準備をしなければ…

カズノコさんの写真は以前の、
通勤のコースなので、
とっても懐かしいです。
先日の山は、
天神橋近くから篠尾(だったと思う)
方面でしょうか。

キャー 一枚目素敵。。。おっさんに言われても嬉しくねぇかぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

虎姫運ちゃん さんへ
一枚目、朝日に空が染まりかける頃でしたね。
だから少しピンクっぽくなってます。
最近、朝霧が多いと思いませんか?(>_<)

この植物の名前は知りませんが、クリスマスの時期に最も色鮮やかになるんですよね。
クリスマスのリースにもよく使われてる気がする。
我が家はサンタさんから預かった品が押入れに隠してあります、孫がすぐ見つけるらしいので(^_^)v。

そう、あの山は文殊山ですが、撮った場所は天神橋近くの堤防です。
さすがよくわかりましたね~(~_~;)

HALさんへ
普通のおっさんにならそうは思わないけど、
HALさんに言われれば嬉しいですよ(^_^)v
キャー HALさん素敵~~~。・・・俺たちなにやってんだ?(>_<)

キャー!ほんと一枚目素敵!\^o^/って、ばあさんに言われても、嬉しくないですよね(^_^;)

キャー、カズノコさんも素敵!渋いわ(^O^)

ユッキーさんへ
ありがとう~\(^o^)/
ユッキーさんはお孫さんが出来たけど、そんな歳には見えないですよ(^_^)v
まだまだ、これからですよ。
渋いんならいいんだけど、ただ地味なだけのカズノコですわ(>_<)

いえいえ、カズノコさんとお話すると、あっという間に時間が過ぎるほど楽しいと私は思います
色々な事ご存知だし\^o^/

一枚目も2枚目もなかなか味があります。
2枚目は風刺・・・・ですかねぇ(^_-)-☆

カズノコさん、HAlさん、ユッキーさんの「キャー!」合戦…おもしろいねぇ(*^ー゜)bぐぅ~

ユッキーさんへ
どこかで誰かに止めてもらいたいね(*^_^*)

おくちゃんさんへ
一枚目、もう少し人物が大きいとよかったんだけど、スタスタと遠ざかっていくんで
あせりました(~_~;)
選挙ポスター、疲れてきたのかな?って(>_<)

キャー、おくちゃんさんダンディーだね~(^_^)v

皆さん楽しそうで、良いですなぁ☆
キャー!なんて言う事最近ないですもんね。
自然のクリスマスカラーは良いですねぇ。
なぜか私、クリスマスに良く見る緑と赤の組み合わせが苦手なんですよ。
でもやはり自然の色は良いと思えますね。

トモサンさんへ
せめてこういう場所ぐらいは楽しくいきたいよね。
なんやかんやと、もう15日切ったね。
来年はどんな年に?
トモサンさんも大きな目標を掲げる?
カズノコはね~、平穏な日常さえおくれればいいと思ってます。

カズノコさん、こんばんは。(*^。^*)/

すっかりご無沙汰な月うさぎを、許してね。
一枚めのところは、カズノコさんのお散歩コースですか?
いい光景ですね。こういう風景、大好きです。

今年もあと少しです。風邪ひかない様にして過ごしてください。
あ、飲み過ぎも注意ですよ~~!

月うさぎさんへ
遅くなりました、ごめんなさい。
1枚目の写真は、隣町なんですよ。
仕事で出かけるのが早いんで、こういう光景に出会います。
朝が早いといつもとは違った光景に出会えるからいいですよね。

そう、今年もあと少し、月うさぎさんも飲みすぎないでね(^_^)v

コメントを投稿