« 白山スーパー林道へ | メイン | 健康の森&グリーンセンター »

驚き!

定期検診で近くの医院へ出かけた。
少しの待ち時間があるので、週刊誌をパラパラ。
驚いたね、あの”いいとも少女隊”の鈴木凛ちゃんが
巻頭グラビアで水着姿を披露してた!
テレビで見てるきゃしゃな感じではなく、どうしてどうしてむっちりだった。
あまりそのページばかり見てるわけにいかず、何気ないふりをして
本を閉じたわけだが、あの番組の中の鈴木凛ちゃんしか知らなかったカズノコにとって
結構ショックだったな~、だって、あの雰囲気からは
とても水着になる人には思えなかったもんだからね。
もっと言えば、芸能界に籍を置く人とは無縁のイメージだったからな~。
ただカズノコが無知だっただけだった(ーー;)

新聞を開いて、今どんな映画をやってるのかな~と見てて
ふと気が付いた、あの成人映画上映館のメニューが載ってない。
もう閉館したのか?
この時代じゃしょうがないけど、若かりし頃お世話になった自分としては寂しいもんだね。
もう何十年も行ってなかったけどね(-_-;)Apb040745_2 Apb040749 Apb060763h Apb060768

1枚目、いまだに咲いてる桜(11月4日)
2枚目、ヒマワリとコスモスの競演(11月4日)
3枚目、6日の朝7時頃、こんな時間に珍しいな~と思いました。
4枚目、なんて名前だっけ?朝日で透かされた葉っぱ。

コメント

miminagaは『鈴木凛』すら知らなかったです・・・。

miminagさんへ
私も名前は知らなかったんですよ。
お昼にテレビを見ていて、かわいい子だな~ぐらいの印象でした。
競争の激しい芸能界でやっていけるようなイメージではなかったんですけどね。
なかなかしたたかな子みたいですよ(~_~;)

サイズ:164cm、B85、W58、H86かぁ・・アニの理想のボディ・・・。
って思わず調べちゃいましたやん(* ̄ii ̄)タラタラ
え!この子が?って子がセクシーなグラビアで驚くことありますよねー。
あ・・・喜んで見てはいますけど( ̄∇ ̄;)

成人映画かぁ・・・あには一度も行ったことありませんけど(¬¬;)
そんなにお世話になったんですかΣ( ̄□ ̄lll)ガーン 
いい感じだぁ・・・カズノコさんのこんな感じの内容、大好きです(* ̄∇ ̄)ノガンバレー

アニさんへ
今度ばかりは驚きました!
彼女にはそんなイメージを持ってなかったんでね。
2008年 9/4 「週刊文春」“原色美女図鑑
に掲載されてましたよ。

映画館で成人映画観た事ないですか?
アニさんはそこで観なくても他で帳尻を合わせられるからな~(^_^)v


コメントを投稿