« 我が家の孫 | メイン | 越前朝倉万灯夜 »

訓練

昨年9月、鯖江駐屯地の公開訓練の模様。
昨年もブログ上で観てもらったかもしれません、再登場です。
ネタ切れ!お許しを(>_<)

コメント

カズノコさん、この動画にはまり込んだ様ですね。
かくいう僕も、一度挑戦してみようと、会員登録をしました。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、ハッピーやぴょん吉の動画を撮ってみようかと・・・・・・・・・(^ x ^*)

私も生で見てみたいー!
音とかその場で聞くと、結構響くもんですかね?
面白そうー!
ちなみに、私には姪っ子も甥っ子もおりませんよー^m^

おくちゃんさんへ
この動画サイトでは、テンプレートも替えられるんで、なかなかいいと思います。
写真はなかなかうまくなれないし、
動画で攻めようかと・・・・
それも何を撮るかですがね。
おくちゃんさんも登録しましたか?
テストでもいいですから早く見せてほしいもんです。

トモサンさんへ
この自衛隊の公開演習は、毎年9月に行われます。
今年は何日かは把握してませんが、
鯖江駐屯地でやるんですよ、ぜひどうぞ。
日曜ですけどね(>_<)

甥っ子、姪っ子はおられませんでしたっけ?
僕の勘違いでしたね、ごめんなさい(^_^;)

このシネマどうやってみるの。。
じれったいわね~はよシネマ。。。(^_^;)
自衛隊かぁ~しかも去年のかぁ~
早く見せてよ。。。じれったい(自衛隊)わね~(^_^;)

HALさんへ
はいはいはい!
もういいですかーーーー(*^_^*)

まさかとは思ったけど・・・・(>_<)
でもよくできました、◎!

実弾を撃ってるなんて事はないよね(・・?)
見物客もそう多くなさそうですね。行ってみたいけど日曜日では撃沈です(ーー;)

のんパパさんへ
もちろん空砲だと思いますが、
薬きょうは全部拾って回収するそうですよ、大変だ~(>_<)
見物客は自衛隊員の家族が多いと聞いてます。
あんまり宣伝しないみたいですよ(^0_0^)

カズノコさん こんにちは!!
こんな長い動画を載せれることに驚きます。
音もすごい綺麗に入るんですね、当たり前なのかなぁ?
私も撮ってみようかな・・・・って撮るものが無いんですけど。。。。何か探してみます。

はなさんへ
写真もいいけど、動画も面白いと思いますね。
何が面白いのか、僕も捜してる最中です。
はなさんもどうです?

動画といえばカズノコさんですよね!
今に、あんな感じの動画もUPされるのでしょうかねー(* ̄ii ̄)タラーリ
Aniも写真の腕が上達したら動画にもチャレンジしてみよーかなぁー♪

まだまだ先のようですけど( ̄- ̄;)

あにぬねのさんへ
あんな感じの動画?はて?(@_@;)
なんてね(^_^;)
動画はドウガな~(*ノ▽ノ)

僕は写真はあきらめました。
だって皆さんうまいんだもの、努力はしてみるけどね。
あにぬねのさんはそのうちフォトコンなんかで賞を取ったりしてね(^_^)v

お孫サン かわいーですね(≧∀≦。。
ほんと一休さんみたい。。
外をはだしで歩くトコがまたいい!!

それにしても動画掲載はカズノコサン発なんですね。
写真もいいけど、動画もおもしろいですよね♪

はるぅさんへ
もうじきこんな子ができるんですね。
もっとかわいい子かな?(*^_^*)
玄関を開けておくとすぐ出て行くんですよ、危なっかしいです。

以前はmiminagaさんがこのような形で見せてくれてたんで、ミテログでもできないのかな~と思ってたら、偶然ミテログめぐりをしてる時に発見しまして、提供してくれるサイトを探したというわけです。
写真には写真のよさが、動画には動画のよさがありますから、臨機応変てとこですかね。

コメントを投稿