« 鷹巣へ | メイン | 暑い! »

結論のない話

何で男は美人に弱いのか?
そして女性はイケメンに弱いのか?
そもそも、美人、イケメンの定義は?
見た目だよね、パーツは同じ数だけ付いてるのに、この差別は何?
ミスコンなんかに出るお嬢さんを何で綺麗だと思うのか。
子孫を残すのに、よりすぐれたものを残したい本能と言う人もいるけど、
なんで美人イコール良い事だと思うわけ?
悶える顔は確かに美人の方が男も燃えるよね、なんでかね~(*^_^*)。
俺が何を言いたいか、わかってもらえるかな~。
俗に美人と言われてる人に、何で男は心奪われるんだろう。
もちろん個人差はあるのは承知している。
「美人は嫌いだ!」という男もいるでしょう、「イケメンは嫌だ!」
と言う女性もいるでしょう。
でもそれはごく一部であって、ほとんどの人は、美人、イケメンを
好ましいと感じてるんじゃないかな。
さて、本当にわからなくなってきたぞ~(^_^;)

ちょっと話は違うが、キリンの首が長いのは、”高い木の葉っぱを食べられるように
長くなった”と言われてるけど、首が長い動物って、キリンだけだよね。
他にも首の長い動物がいても不思議じゃない。
この進化論というやつ、かなり無理がある内容が多い気がする。
牛や豚は家畜として人間に食されてきたけど、
進化論に従えば、牛や豚は人間に食われない体になってきても不思議じゃない。

息子の出張みやげ、今回は製造日時などがしっかり書いてありました。
中箱にも書いてあった、しょうがない食ってやるか!(*ノ▽ノ)

Ap8010543_2

コメント

知り合いの知り合いの息子さんは、かなりカッコイイらしいです。
センスも良く、背も高いらしい。
が、彼女は毎回「どう見てもカワイイとは決して言えない」らしい。。。
服のセンスも微妙らしい。。。
でも彼は「俺の彼女が一番!」らしい。。。
人それぞれですねぇ。
赤福。私もちょっと前に食べましたよー。
やはり美味しかった♪

おはようございます。

見た目美人やイケメンは やはり憧れますよね・・・
でも、お付き合いや人生のパートナーに選ぶにはそれだけでは無理があるでしょう。
カズノコさんが言いたいことわかりますが~
赤福は素直に美味しかったですか。

ひとつ言われている言葉に「ブスは慣れるが美人は飽きる」ありますよね。
確かに美人といわれる女性は見た目にはいいけど、美人すべてがいいとは思わないのです。
美人ぢゃなくても、何か感じさせてくれる女性は、「あれの時」も燃えますね``r(^^;)ポリポリ
アイドルと言われてもてはやされた女性も、年をとってますますいい女になる人とだまされた・・・・みたいに言われる人もいる。
あぁ・・・・なんだか僕も何を言いたいのかわからなくなってきました。┓(´_`)┏
僕も赤福食べたけど、昔どおりおいしかったですね。(^ー^)b

トモサンさんへ
おはようございます。
その彼と彼女は、心のどこかで繋がってるんでしょうね。
本当はそんな2人が理想なんですがね。
見た目だけで繋がってると、必ず破綻します。
結婚した相手とも心が繋がっていれば問題ないんでしょうが。
カズノコはやばいです(>_<)

あさりさんへ
おはようございます。
疲れが取れましたか?
そうですね、一緒に歩く時はいいけどね。
昔から「良妻賢母」って言いますが、
やっぱりこれに尽きるね(^0_0^)
赤福はまあね、こんなもんでしょう(^_^)v

おくちゃんさんへ
おはようございます。
「ブスは慣れるが美人は飽きる」
これありますね!
おくちゃんさんも朝からきわどいコメントありがとうです(*^_^*)。
アイドルもいい歳になるとみないっしよ!
がっかりするのもいれば、ますますいい女になるのもいますね。

赤福には二度とあんなことがないようにして欲しいもんです。

美人を撮ってるところにいます。
いや-、だけどモデルさんはいいですよ、
でも好みはありますよ、3人ぐらい来ると
すごくカメラマンさんの数がはっきりしますね。
いくつになってもきれいで好みの人を追い求めるんですね。
赤福大好きです。
ミテログ新規更新が出来ませんのでこちらでおこなっています。

ほほう( ̄ー ̄)ニヤリッ これはまたかなりレベルの高いカズノコワールドですねぇ(`▼´)ウヒョー
そして、おくちゃん師匠のコメントもギリギリを超えていてとてもオモローヘ( ̄ 0 ̄)ノ ♪ でも純情なAniには「あれの時」燃えるの意味がわっかりませーん(*ノωノ)みなさん大人の会話っすね♪

赤福はもちろんのこと、食品の偽装がかなり出てきてますね・・・許されないことですが、そうしないと安い価格で会社を維持するのも難しく・・・ふんだりけったりです。食品会社の義務だとは思いますが、消費者ももう少し温かい目でみないと、今に食べるものなくなっちゃう気がします( ̄ロ ̄lll) だって・・・皆さん、多少賞味期限過ぎても臭いかいで食べるでしょう?・・・ちょっと神経質な世の中です( ̄- ̄メ)
でも、偽装はよくないですね。うーん、なんとかならないものか・・・。

つまりですね・・Aniは、カズノコさんや、おくちゃん師匠や、HALさんや、FUDOUさんや・・・・っと同様、「好き」ってことです(*ノωノ)ナニヲヤネン

ほりきょうさんへ
そうだった!ほりきょうさんはモデル撮影会なんかで美人を見慣れてるんでしたね。
モデルになる方って、自分に自信があるってことですかね~。
それもちょっとな~(>_<)

「赤福って何?」って人はいないね、
この知名度はすごいことです。

あにさんへ
この暑さで頭が爆発しそうです。
「男と女は、他人にはわからん」っていうことでどうでしょう?(^_^;)

食品の偽装問題にしても、マスコミが集中攻撃しますよね。
昨日エスカレーターの事故がありましたが、たぶんこれと似た事例がたくさん出てくるんじゃないですか?
マスコミの悪い癖だ。

あの賞味期限とか消費期限が出てきてから、何かあったときの責任は、消費者からメーカーに移ったんだよね。

「ブスは慣れるが美人は飽きる」
確かに、慣れてきた。。。でも、美人もいいやねぇー
HALも、Aniさんや、カズノコさんや、おくちゃんさんや、FUDOUさん同様。すきですよぉ~(;´∀`) 赤福がぁ~

HALさんへ
確かに慣れるね、タレントがいい見本だ!
でも、”かたぎりはいり”でも慣れるか?(^_^;)
僕が言いたかったことがずれてきてる。
ちょっと古いけど、”山本富士子”をどうしてみんなが綺麗だと思うのかって事ですよ。
全体のバランス、形、等ですかね~。
DNAで引き継がれてるんかな~。

赤福も好きだけど、他のことも好きでしょう?(*^_^*)

こんばんは(。・_・。)ノ
最近、孫にマゴツイテ自分の時間が、モテないです(^_^;)9月初めまで仕方ないですね


イケメン好きです。最近は上地雄輔君が可愛くて好きですね(#^.^#)ムスコウンドキャーヨカッタ→イマサラ、オソイ


美人、女性の私でも目がいきますよ

しかし、この年齢になったら思います!十朱幸代さんは、何であんなにー若くって綺麗なんでしょう!(*_*)
桃井かおりさんは、湯上がり卵肌なんでしょう(?_?)


いーせぇーのめいぶつ♪〜あかふくもちは、いいじゃないか♪〜
昔々、関西では、バンバン流れていましたCM

小学6年、修学旅行の家族への土産で、ナゼカ、事前に母が予約申し込みしていました(^_^;)
あの時から偽装していたのでしょうか…

普通に町を歩いていると、美男美女は目に付きますね。
でも人生のパートナーに選ぶなら、性格重視です。

おくちゃんさんと似てるけど、私の格言?に
ブスは3日で慣れるけど美人は3日で飽きるというのがありますw

ユッキーさんへ
孫にマゴマゴですか、大変だけど楽しいみたいな?
京都に帰ると寂しくなるんだろうな~。

男でもありますよ、いい男を見ると
素直に認めますね。
「ラーメン、つけメン、僕イケメン!」
これは受け付けません(>_<)

ユッキーさんは”みやげ”の配達人になってしまったの?
おかあさん、やるね!

のんぱぱさんへ
なかなか全部揃ってる人はいませんからね~。
カズノコは選んでる余裕がなかったけどね(*ノ▽ノ)

多分おくちゃんさんも同じ事を言ったんだと思いますよ。
少し略しただけで・・・・

コメントを投稿