« 花火大会! | メイン | たぶん・・ »

娘に・・・

ユメコさんに、娘へプレゼントする絵を描いていただきました。
少しの情報と写真でこれだけの絵を完成してくれました。
娘も結婚7年、孫は小学一年、その弟は1歳8ヶ月、やんちや盛りですが、
自分の孫というだけで、そのしぐさがかわいいんですよ。
この絵に書いてある英文は、

”虹色の きらめき…
 健やかな 笑顔…
 私たちはいつも、 温かな幸せの中にいる。”

だそうです。
この四人家族がいつまでも仲良くしてくれることが、爺婆の願いです。

ユメコさん本当にありがとうございました。

Akazunokorainbow_3

コメント

娘や孫にいいプレゼントですね。
爺婆の願いです。。。この響きいいね。
家族、元気で仲良く。。これ最高。。

ラヂオ体操でも行こうかな。。

カズノコさんの娘さん一家もステキな家族ですね。
ユメコさんの絵に幸せがあふれている~
カズノコさんの願いどおり いつまでも仲良くしてくれますよ。。。
こんな家庭があれば・・・
理不尽な事件などおきないんでしょうにね(-_-;)

HALさんへ
まだ娘にはこの絵を見せてないんですよ、額を買ってきてからだね。
自分達爺婆がいなくなってからも、この家族が幸せでいられるように願うだけですわ。
そのために今は精一杯助けてあげたい気持ちになるんだよね。

このキャラクター、すっかり定着して
HALさんの人気が伺える(^_^)v

あさりさんへ
嫁いだ娘が幸せでいてくれることが一番の親孝行、ですよね。
真ん中にドンと居座ってる犬は我が家の愛犬、孫もかわいがってくれます。
こんなかわいい孫なのに、どうして昨今のようないやな事件がおきるんでしょうね、この頃は誰でも純真な子供なのに。


ほんとだーHALサン ラジオ体操してる(^m^*)♪
ユメチャンの絵はほんといいですよね。
どんな絵でもほんと癒されるし、優しい気持ちになれる。。
娘サンもきっと気に入ってくれるでしょうね☆ほんとステキなプレゼントですね(^ー^*)

こんばんは(^^)
孫も寝て、娘も安心して床につきました。寝顔は天使なんですが、一旦泣き出すとチビッコ怪獣です(笑)
カズノコさんもどっぷりとユメコワールドにハマリましたね(*^_^*)V
立派なユメコワールドの一員ですわ(^O^)
素敵な娘さんの御一家ですね!大丈夫!ユメコちゃんに絵を描いて貰った人は、幸せが永遠に続きますよ〜
だってユメコちゃんは、みんなに愛を振り掛けてくれていますー絵に命をあたえてくれています!
生きてますよーこの絵\^o^/

カズノコさん、こんばんは☆
早々にご紹介くださって、本当にありがとうございます!
自分で言うのもなんですがー!お気に入りの1枚です♪
って、描くたび言ってる気がしますが~
明日あたりに印刷物が届くかもしれませんね♪
娘さん、どんな反応するかな~ 気になるわ。
「お父さんたら最近どうしちゃったの?」 とか言われちゃうかも(*^m^*)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね~☆

はるぅさんへ
HALさんが復活ですよ~。
皆さんに愛されてるHALさんは敵なしだね(^_^)v
はるぅさんも、もうじきこうして家族が増えるんだよね、楽しみでしょう?

ユッキーさんへ
赤ちゃんが泣いてるとどうして泣いてるのか、家中が大騒ぎ、想像できます(^_^)v

僕はたった58年の人生だけど、絵を買うなんてことは今までなかった。
HALさんからプレゼントされてから、
その不思議な魅力にどっぷりはまっています。
この感動をいろいろな方に味わって欲しくて・・・

タダユメコさんへ
今日届きました!ありがとうございました。
額も買ってきたよ。
明日あたり娘に渡すつもりです。
どんな反応かは明日夜にでも・・・・
今夜はゆっくり寝てくださいね(^0_0^)

へぇー、カズノコさんも娘さんへユメコ絵をプレゼント・・・・(^ー^)b
とても幸せそうな感じで、やはりユメコ絵は暖かいね。
そうそう、少しの情報でちゃんとイメージして描いてくれるのはさすがですよね。
きっと、娘さんは喜んでくれますよね。( ^^) _旦~~

おくちゃんさんへ
僕もお願いしちゃいました。
少しの情報で、どんな絵になるか楽しみでしたね。
期待通りの暖かい絵を描いてくださいました(^_^)v
まだ見せてないですが、きっと喜んでくれると信じてます(*^_^*)

娘は素直に受け取ってくれましたよ。
「ふーん、ふーん」と言いながら。
「あっ、それで趣味が何か聞いてたんか?」
俺「あのマグカップの絵も、この人が描いた物なんだ」
娘 「へぇ~。」
  「部屋に飾っとくわ、ありがとう」
これで終わり、こんなもんかな?(>_<)
きっと何年か後には、これの意味をわかってもらえると思う。

カズノコさん、こんばんは~♪
またまた、ユメちゃんの素敵な絵が増えましたね。
娘さん、心の中ではすごく喜んでいたと思いますよ。照れてるだけですって!!
親には、そんなもんですよ。(*^ー^*)
いつかはきっと、宝物になるよね!

カズノコパパは、本当に優しいね。 あぁ~ 何だか、泣けてきた・・・

月うさぎさんへ
ユメコさんの絵は、似顔絵でもないし、
かといって、風景画でもない。
ほのぼのとして、暖かいんですよね。
娘にはこの絵のように仲良しで温かい家庭でいてほしいです。

月うさぎさんが泣いちゃだめですよ、
娘に泣いて欲しかったんだから(^_^;)

コメントを投稿