« 少しでも・・・ | メイン | 花火大会! »

買ってください(^^♪

僕のカメラ買ってくれませんか?
そのカメラとは、昨年4月に買った オリンパス SP-550UZなんです。
今話題のネオ一眼デジタルカメラですね。
光学18倍ズーム、700万画素、メーカーの説明ページはここ。
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp550uz/
で詳細をご覧ください。
カメラ付属品:USBケーブル、AVケーブル、CD-ROM(オリンパスマスター)、
ストラップ、レンズキャップ、レンズキャップ用ひも、取扱説明書、国際保証書 、
XDピクチャーカード128MB 2枚 ピクチャーカード用カードリーダー。

電池は単三電池4本使用(普通の乾電池使用可)。

全部で15,000円でどうでしょう、メールをお待ちしてます。

Ap7166672

コメント

お買い得品ですね!(^O^)
欲しい方いっぱい、おられるのでは(*^_^*)
さあーて今から沐浴準備、その後、晩御飯の支度、暑い(ι´О`ゞ)ですね今日も
空つゆなんでしょうか今年は
せめて晩にでも一雨欲しいです
エアコン無しで頑張っていますp(^^)q
孫の部屋は、一日つけていますよ

ユッキーさんへ
お買い得でしょう?
まだ一年しか経ってないんで、傷もほとんどないです。
どなたかが連絡してくれるといいんですが・・・・。

今日の福井市は、33.3度だったそうです、アジーです(^_^;)
イメージとしては空梅雨ですよね。
東京もまだ明けてないらしいしね。
おじいちゃんは、寄り道しないですぐ帰ってきますか?(^0_0^)

新しいネオデジ購入ですか・・・?

さて、最高気温33.3度、明日は37度って予報が出てましたね。真夏を通り越して、熱帯だね。

FUDOUさんへ
へへへ、そうなんですよ。
570UZが欲しい症候群ですわ。
さてこの症候群が止められるかな~(~_~;)

明日は相当暑くなりそうだってね。
台風が来てるでか?

SP-550UZたった1年で。。。
570UZが欲しい症候群にかかったのかぁ~
まあー道楽ですからね。。( ̄ー+ ̄)コレバッカシハナオラン

ギョエッ これを売ってまた新しいカメラを購入するんですか?
カメラとゆーか写真を撮ることがダイスキな人ってゆーのはこーゆーものなんですかね(^-^)?
早く買い手サン 見つかるといいですね♪

HALさんへ
メーカーの戦略だとはわかってるんです。
最初からこのバージョンを出してくれれば
回り道しなくてもよかったんだけどね。
このカメラで何が撮りたいかよりも、
その性能に興味がある、本末転倒?(~_~;)

はるぅさんへ
同じ機種で、バージョンアップしたものを欲しくなるのは、病気の何者でもないです(>_<)
もしこうして新しいのが手に入っても、
また新しく出たら目の色変えるんだろうな~、わかってるんです。
撮る感性をもっと磨けと言われるのはわかってるんですがね~。

お買い得だと思うんですがね(^_^)v。

15000円って、スゲー安いですよね??
欲しい気がする。。。
でもでも今は手にしたとしても使う時がないし腕もない~。
悩みどころです。

(*'-^*)ぉι゛ゃまιま~すぅ
このブログの隠れファンです。

譲ってください~☆

デジカメを欲しい欲しいと思いながら数年経ちました。
普通のカメラしか扱えません、
パソコン上で使いたいです~!!
宜しくお願いします。

37bonさんへ
安いでしょう?
カズノコは善良な市民ですから、
品質に嘘や偽りは言いませんよ。
動画も撮れるし、なにより光学18倍がすごいんですよ。
下で goo 虎姫運ちゃん さんが手を上げてくれたんで、話を進めさせてもらいますね。

goo 虎姫運ちゃん さんへ
隠れていないで出てきてくださいよ~(*^_^*)
よろしかったらカメラを持ってご自宅まで伺いますよ。
カメラの説明やらパソコンへの取り込み方までご説明します。
詳しくはメールでね(^_^)v

おっ、無事に嫁入り先が決まったようですね。ヨカッタ、ヨカッタ。

カズノコさんも、どんどん深みにはまっていくみたい。(^-^)
男って言うのは、こういうのには情熱がわくんですよね。
自分がほれ込んだいいカメラを持つということは、自分磨きにますます拍車がかかるというものだと思いますよ。
お嫁入り先も決まり、さて、楽しみですなぁ(^ x ^;)

FUDOUさんへ
良い方にもらわれていくことが決まりました(^_^)v
ありがとうございました。

おくちゃんさんへ
本当はパソコンのモニターも欲しかったんだけど、カメラを優先してしまいました。

カメラの腕とはまた別の楽しみなのかな~。
カメラ負けしないように、もっと勉強します(~_~;)

行き先が決まったようで何よりです~。
今度手にされる570UZ?がその次のNewヴァージョンによって
お嫁に出される時にまた(勝手に)検討したいと思います(^o-)
その時も激安でお願いしますね☆

37bonさんへ
1年周期でこんな症状が現れるんですよ。
しかし今度こそ大丈夫だと思う、多分・・・(~_~;)

>1年周期でこんな症状が・・・
>今度こそ大丈夫だと思う、多分・・・

カメラ道の深みに突き進んでます。
レンズ沼の住人であるFUDOUが保証します(笑)
かくいうFUDOUも、ネオデジをヤフオクでgetしました。配達日時指定をしているので、明日到着です~。

今日のお昼、100満ボルトへインクを買いに行ったとき、SP570を見てきました。けっこう小さいんですね。小型化は、最近のネオデジの傾向なんでしょうね。

FUDOUさんへ
これが5万円以内の話なんでなんとか
できるんですが、それ以上だと大蔵の許可がいるんですよ(>_<)。
今回の570UZ、いろいろな機能が満載!
今流行の顔認識、花火を撮る時に役に立ちそうな多重露光なんかも装備されてましたね。
オリンパスは全体に軽量化してるようですね。
まぁしかし、こんな小さなカメラなのに
いっぱいの機能!驚きです。
既に持ってるコンバージョンレンズも装着できました。
光学34倍の世界、双眼鏡の代わりにもなります。
ところで、FUDOUさんはどんなネオ一眼をゲットしたんですか?

届いたら、カズノコさんの写真掲示板で一足早く披露しますが、ヤフオクでgetしました。中古ですが、前ユーザーが30分だけ使ったものを出していたので、希望落札額で落としました。といっても、福井で新品を買うより安い! あとは、キタムラか何処かで安い1GBの安いSDカードを買うだけです。

何を落としたかは、明日の掲示板にて(^^)/(^^)/。

ここの隠れファンは多いと思いますよー。
ネオデジすでに嫁入りが決まりましたねぇ。
で、新しいネオデジですか。
買ったらお披露目お願いしますねぇ(^-^)

FUDOUさんへ
そもそもFUDOUさんは一眼レフのレンズ沼の主のはず(*^_^*)。
ネオ一眼に興味が出てきた?
写真の質は一眼にはかなわないと思いますが、いいとこ取りですから、興味はあったんでしよう?
さてどこのメーカーのどの機種ですかね~(~_~;)

トモサンさんへ
隠れファン?出てきてくれれば熱い抱擁を・・・\(^o^)/
オリンパス SP-570UZ、買いました!
いろいろな機能満載!
少しずつ慣れていきたいと思います(^_^)v

いいな~!一眼のデジカメ~!
一眼だとごっついイメージだけど、これはなんか小ぶりで使いやすそうだなぁ…
良いもらい手さんがみつかってよかったですね♪
そいでもって、カズノコさんは新しいカメラ購入したのですかー!うらやましぃ。。。
また素敵なお写真を楽しみにしてますよ~♪

カズノコさんおはようございます。
もう新しいネオ一眼 買ったの~ 早!
花火狙いですか?
私はご来光撮りの練習に、月夜とかイルミを撮ってみたんですが・・・
カズノコさんやFUDOUさんのUPを参考にしたいです。。。

タダユメコさんへ
新しいカメラというもんはいいですね~(^_^)v
畳とカメラは新しいほうがいい?(*ノ▽ノ)
機能が日々進歩してますからね。
ただ使い慣れたものも捨てがたいですけどね。
カメラが良くなっても、我が腕はついていけてないです、道具負けしそう(>_<)

あさりさんへ
朝陽を撮る時、僕は夕日モードでやる時があります。
同じじゃないかと思ってね(~_~;)
打ち上げ花火、撮りに行きたいです。
でも多分玉砕!
お見せできるようなものを撮りたいですね。

コメントを投稿