« たぶん・・ | メイン | 結論のない話 »

鷹巣へ

娘家族と一緒に鷹巣へ海水浴に行ってきました。
浜茶屋に陣取って、食べたり飲んだり・・・
爺は、ビールを飲みながら、孫の写真を撮ってた。
ついでに・・・・こんな写真も・・・・これ軽犯罪?Ap7270382

座って飲んでるとこんな場面にも遭遇するんだよね。
浜茶屋だから自然な光景なんだけどね。Ap7270390

そろそろ危ないおじさんになってきた。
Ap7270391

これならいいでしょう?
お昼頃から雲行きが怪しくなってきた。
帰りの車から撮った。Ap7270416

最後に日本海の海水浴の様子を・・・A08728hh

コメント

後ろ姿ならokでしょう。顔も出てないしね。ぜひ、前から撮って欲しかったというリクエストが聞こえそう。

午後1時半からの雨、すごかったですねぇ。FUDOUは、この雨の中、日野山の山頂を目の前(150m手前)にして、登頂を中止して下山してました。全身、ずぶ濡れ、登山靴の中もザックの中も全て水浸しになりましたよ~。ザックはもう1つ大きいのがあるからイイですが、登山靴がねぇ。来週までに乾くかな?
日野山、絶対リベンジしてやる。

若い娘はいいですね~
カズノコさんシャッターの音は大丈夫でした??
お孫さんのビキニ姿も見たかったのに・・・
午後は雨になる予報だったので、お昼前に足羽山でウォーキングしてました。
FUDOUさんは日野山で雨に遭われたようで大変でしたね。
明日の天気が心配・・・

FUDOUさんへ
1枚目のこの方、子供連れでしたよ。
それでこのプロポーション、このあたりではピカ一!でしたね。
お顔も綺麗だったし、胸もいい感じにあって・・・・誰か止めてくれー(>_<)

日野山は途中で断念でしたか。
すごい雨でしたもんね。
FUDOUさんなら必ずリベンジする男ですよ、「それまで待ってろ~」って山に吠えてる?(^_^)v


あさりさんへ
シャッターの音を考慮して、先日買ったネオ一眼を持っていきました(嘘です)(*ノ▽ノ)
名目は孫の水遊びを撮るということですが、こんなおっさんにはもう一つの楽しみがあるわけで、目の保養ができました(^_^)v
ビキニのお嬢さんのどこに先に目が行くか?
カズノコは先ずお腹ですね、ぷっくりはいけません。
次はですね・・・いやもうやめとこ(>_<)

いよいよ明日ですね。
天気も午後からは回復しそうですから、
涼しくて快適な登山が楽しめるんじゃないですか?
夜の星も綺麗だそうですし、黒百合もまだ大丈夫みたいですよね。
今夜は早めに休んでくださいね。

フムフム、カズノコさんも普通の男性なんですね(笑)(#^.^#)V
やっぱり、さけようがない景色ですね(^^)
いいじゃないですか、携帯で女子高生のスカートの中を撮るより、堂々としていて、いいですよ(^^)v

いつからか、紫外線が怖くて海に行かなくなりました(^_^;)
旦那が、ヤケド状態になったので二度と海水浴には行かないそうですf^_^;シカタナイケド
三女は可哀相ですが


滝の雨の時は車の中でしたか
それは、よかったですね
娘と孫をあやしながら、話していましたよー海水浴中の人は今頃、大慌てだろうと
お陰で久しぶりに涼しくなりました

用事で関西のほうに、蒸しかえるような暑さ。。。福井が土砂降りとは知りませんでした。。おかげでちょっと涼しくなったかなぁ~
シャッター音で振り返られたら、どんな顔する。。。
HALは撮れませんね。撮りたい気持ちはありますけど。。。(*´艸`)

カズノコさん・・・(笑)
でも撮りたくなるのも無理も無い、素晴らしいプロポーションの方ですね!!!
羨ましい~~~!!!
これで子供連れとは!
私はこの体型なので、とても海やプールには行けません・・・。
どうしても行かないといけない時には、鏡は一切見ない、自分の事など誰も見ない、と言い聞かせてからでないといけません(笑)

一枚目の方、スタイル良いですねぇ~♪
最近部屋で薄着でいたら、友達に「ヤバくない?」と言われました。。。
知ってるもん(ーー゛)
お孫さん達と海とか良いですねぇ。
カズノコさん、良いお爺ちゃんしてるなぁ。

Aniも勇気を出して撮るかも( ̄¬ ̄ )ズルズルズル

ユッキーさんへ
どうしょうもない男の性です(>_<)
浜茶屋で冷たいビールを飲んで、
寝たくなったら寝る、天国ですよ。
なおかつ目の保養もできる、言うことなし!(^_^;)
だんなさんの日焼けは相当ひどかったようですね、優しく介抱してあげましたか?
あのひどかった雨が降る前に車に乗り込んで危うくセーフ!
空がどんどん黒くなってきたからね~。
みんな大慌てで引き上げてきましたよ。

HALさんへ
大阪の方に行ってたんですか?
あっちも暑いでしょう?
持っていったカメラはネオ一眼、シャッター音はしません、用意周到でしょう?(-_-;)
しかしいいのかな~こんなことして、ふり返られたらどう言い訳する?
「お姉さんたちがあまりに綺麗なので・・・」って?(≧∇≦)/ ハハハ


tomoさんへ
同じ若い女性でも腰のくびれには個人差がありますよね。
この写真の方は、そういう意味で綺麗でしたね。
tomoさんは謙遜してるけど、結構いけるんじゃないんですか?
これ以上言うとセクハラになってしまうんで止めときますね(*^_^*)。
子供が楽しければ、川や海もいいですよ、夏休みだし。

トモサンさんへ
一枚目の方は自分に自信があるでしょうね、2枚目の3人はごく普通の若い女性って感じでした。
女性も大変だよね、こうして変態親父がしっかりチェックしてるんだから(一_一)
良いお爺ちゃんしてるのは表向きです(*^_^*)

あにさんへ
あにさんなら「撮って、撮ってー!」って
ビキニのお嬢さんが寄ってくるだろうな~\(^o^)/


海水浴場なんていうのは久しく行っていないので、こんな写真を見るとドキドキしますね。スイツキタクナルヨウナセナカ・・・・``r(^^;)ポリポリ
これくらいなら「よし」ですよ。以前見たけど、仰向けに寝そべっている人の股の方から写真撮っているカメラマンがいましたよ。┌┤´д`├┐

おくちゃんさんへ
男性諸氏への暑中見舞いと思ってください(^_^)v
まあね、孫を撮るふりして、本命は?
光学20倍ズームのおかげです。
いえこの日のために買うのを急いだわけではありません、・・・説得力ないですね(~_~;)
>仰向けに寝そべっている人の股の方から
さすがに僕はできませんね(>_<)。

目の保養です・・・
ありがとうごぜ~ますだ(^^)

sekiさんへ
楽しんでいただけましたか?(^_^)v
男が海に行くのは、こんな楽しみもあるからですよね。
sekiさんもお出かけになったらいかがですか?(^^ゞ

いいとこ撮っていますね。
う・ふ・ふですね。
たまには、海水浴もいいかな、タカスちかいんですよね。

1枚目の人 とても子供がいるなんて思えないほどの体ですよねー。。
それにしても カズノコサン・・・結構ギリギリですよね、これ(^m^*)ニヒヒ・・
あーー水遊びしたいですぅー!!

ほりきょうさんへ
男の血が騒ぐでしょう?(^^ゞ
モデル撮影会なら真正面から堂々と撮れるけど、これはそんなわけにはいかない。
ある意味隠し撮りだもんね。
罪の意識がないわけじゃないんですよ。
でも誘惑に負けた(*ノ▽ノ)

はるぅさんへ
そう、この人はこの辺では抜きん出てましたね。
子供さんは2~3歳だったような気がします。
一歩間違うと、警察が来るかな?
そうだね~、こういうことはやらないほうがいいんだろうね、反省!(>_<)
一番辛い時期かな?
母は強し!頑張ってね(^0_0^)

目の保養をなさいましたね~☆
この方が偶然にでも、この写真を目にした時……??

実は仕事柄、駅で女性の挑発するような肌だしルック、(腹だしではない)をゆっくり見る機会ばっかりで、♪⌒ヽ
女の私でも、服を身に着けていないところを想像することが良くあります。
続けて年配の女性が通って…
イケナイイケナイ、綺麗なものだけを見ていたいワタクシです。

虎姫運ちゃん さんへ
ミニスカートにしても、マイクロミニだっけ?
「どこ見てんのよー!」って言われてもね~。
挑発してるとしか思えませんもんね。
綺麗なものは写真に撮りたい、自然ですよね。

コメントを投稿