« 娘に・・・ | メイン | 鷹巣へ »

たぶん・・

大分だけじゃないんだろうな~。
あの職種だけじゃないんだろうな~。
それにしても、あの大量の商品券!
普通何かあると思うだろう。

話は変わって、今はフリーのアナウンサーになった”内田恭子”
そこら辺の女優よりよっぽど色っぽいよね~。

今日は暑くて暇なんで、市美術館へ「ボックスアート展」を観に行ってきました。
戦中の国民を鼓舞する漫画やアート、戦後になって、木製の模型ができてきて、
それからしばらくしてから、プラスチックモデル(プラモデル)なるものが出て来るんだよな。
カズノコもいろいろ作った、船、戦車、飛行機、アポロ宇宙船、等等・・・
作品も少し展示してあったよ。
あの知る人ぞ知る”山田卓司”さんの作品もいくつかあったな~。
テレビチャンピオンという番組で何回か優勝したんだよね。
直に見られるのはそうあることじゃないから、興味のある方はぜひどうぞ。

暑いんで支離滅裂な内容になってもたな~(@_@;)。Adocu0018

コメント

大分の件と言い、防衛庁の件といい、みんな氷山の一角。もうお手上げです。┓(´_`)┏
内田恭子さん・・・・・いいねぇ。色っぽいし、あの眼で熱く見つめられたら・・・・・
あぁとろけてしまいます。まぁ、見つめられることはないやろけど(;一_一)
プラモデルは僕も少しは作りました。でも、お金がなかったのでなかなか買えなかったのですが(ー_ー)!!
戦艦大和の木製のものが思い出に残ってます。

おくちゃんさんへ
聖職といわれてる人たちがこれじゃねー。
昔の教育を悪く言う人もいますが、
あの方がよかったかもと思ってしまいます。
内田恭子さん、テレビに映るだけで卑猥です、ちょっと言いすぎかな(^^ゞ
おくちゃんさんも色っぽいと思ってたんでしょう?(*^_^*)

大和とかゼロ戦は美しいです。
芸術品ですよね。
木製のものは僕も作ったな~。
プラモデルは戦車が多かったです。
同じ年代だな~\(^o^)/

熱射病か、肩凝りなのか、頭痛が(ノ_・。)
数日続いているので明日も治らない時は月曜日に病院に

歳なんでしょうね(-.-;)

えーと、大分の例のやつですね。皆、金に目がくらんだんですね
しかし、最近「会社で社長に怒鳴られた、誰でも、いいから殺してやろうと思った。社長に恥をかかせてやろうと思った」
50過ぎの男でした。信じられない言動ですよね!(−_−#)
こういう事件増えすぎですね!怖い日本です((゚Д゚ll))


ウッチー(内田恭子)、とある番組で歌を歌ったら、凄い音痴でした(笑)
なんか親しみを感じました
グータンも、たまにみますよ(#^.^#)V
結婚相手も吉本の社員というのが、以外でしたし
でも、うちの旦那は、嫌いなんだそうです

うたは、真矢みきさんが、綺麗でいい女だといってます

ちなみに私は、栗原はるみさんが好きですし、素敵な奥様だなあと思います

確かもうー60過ぎているんです

カズノコさんが、卑猥というと、普通にそうですよねーって、うなずいてしまいました(;--)艶めかしいカズノコさんがオモローです♪確かに色っぽいですよね(^^)

おお!ポスターの左の上から四番目は、Aniの大好きだった、ランボロギーニカウンタック・・しかもLP500じゃないですか!このライト・・・今でも憧れてて、現在の車に至ります(--)v あ・・・Aniも暑さで支離滅裂だぁ(T△T)

ユッキーさんへ
頭が痛いのは寝不足?

「誰でもよかった・・・」なんて、何でそういうふうになる?ですよね。
被害に遭われた方の人生を戻せ~ですね。

そう、内田恭子は音痴です。
あの手の方は黙って居てくれるだけでいいんです(*^_^*)
旦那さんは嫌いなんですか?
まぁ、好みですからね~(^^ゞ
栗原はるみさんですか、どんな人だったかな~、調べておきますね。

あにさんへ
どんなに綺麗な女性を見ても、めったに”色っぽいな~”とは思わないんだけどねー。
内田恭子だけは反応します(^_^;)

ランボルギーニカウンタック、この小さな写真で見分けられますか?すごい!
よほど思い入れがあったんですね~。
あにさんなら似合いますよ(^_^)v

コメントを投稿