« え?・・だよなー! | メイン | なるほど! »

Ap6163567

♪この~木、何の木、気になる、気になる・・♪

Ap6163566

梅雨の時期とはつゆしらず、咲いちゃった!

コメント

おはようございます(^_^)
今日は草取り公休日にしました・・・
みごとな?マークだけど、この木のてっぺんはどこ??
2枚目・・・ヒマワリが夏を手招きしているみたい~

ひまわりの写真、太陽に声をかけられて、ん?って見上げたような・・・生きてる感じが伝わってきますね(^^)ダジャレハスルー♪
この木なんの木・・・・うーん・・・Aniが口火をきるべきなのか(--; さすがカズノコさん・・・え?違うかな(^^;

つゆしらず・・・(*≧m≦*)

ほんとだぁ。はてなの木だ~。

あさりさんへ
?に見えたんで撮りましたが、
そう見えますか?よかった(^_^)v
この木の先端は普通に真上ですね。
空洞の部分は枝が密集してないだけですわ。
ヒマワリも待ちきれなかったんでしょうね(^^♪

あにさんへ
この駄洒落は二番煎じ?
面白くなくなるんだね~。
>この木なんの木・・・・うーん・・・Aniが口火をきるべきなのか(--; さすがカズノコさん・・・え?違うかな(^^;
カズノコはこの方が気になる。
え?どういう事?(ーー;)

miminagaさんへ
”つゆしらず”わかっていただいて恐縮です(^^♪
?に見えますよね、あーよかった。

この木♪何の木♪ ? の木♪
みんなが集まる木ですから♪
みんなが集まり なぞなぞ や マジック していたら幸せの木ですね。
いよいよ来ましてね、この花の季節が、夏山の季節が、
ちょっと早いか。

ほりきょうさんへ
ちょっと強引だったかもしれませんね。
でも面白いかな~と思って・・・
幸せの木、そういうのがあったらいいですよね。
ヒマワリの季節になる前に、越さなけりゃいけないものがあるしね~。
もう少しの辛抱ですね(^_^)v

しまった(ーー;)・・・カズノコさんのことだから(ーー;)・・・っと早とちりしてしまった・・・(ーー;)ゴメンナサイ

あにさん
うーん、ますます気になる(>_<)

ほんと はてな? な木ですね。。。オモシロイ(^m^*)
それにしても カズノコサン よく見つけましたねー。

ひまわりはスキなお花のひとつです☆梅雨入りするまえに咲いちゃいましたか…
北陸ももうすぐ梅雨入りするみたいですけどージメジメはいやだなぁ(´ー`)

はるぅさんへ
楽しんでいただけましたか?
こういう変わったものがないかとそればかり捜してるんです(^^ゞ。

梅雨はもうじき来るでしょうが、永いのは勘弁願いたいですね(*ノ▽ノ)。
このヒマワリ、背丈は50センチぐらいでした。

この木、何が疑問なんでしょう。。
今後の生き方?

さりげなく、おしゃれなギャクですね。
ほんじゃHALも一発。。。 to you あなたに

おはようございます(。・_・。)ノ
どうやら今日ぐらい梅雨入りしそうですね(^^)
ツーユーをHALさんのシンポルに〜♪(^_-)-☆
カズノコさん家、凄い!もう向日葵咲きましたか(^O^)
?の木をこの目でみたい(^O^)/

HALさんへ
そう、この地球の将来を危惧してるのかも、・・・なわけないか(>_<)

カズノコもだいぶHALさんに影響されたけど、とてもかないません(*ノ▽ノ)。

ユッキーさんへ
先ほどラジオで言ってましたよ、福井も梅雨入りしたって。
これでも昨年より早いそうですよ、去年のことなんて忘れたって。
このひまわりは、我が家ではありません。
車で通りかかった畑で見かけたもんで。

お久しぶりです!!
いや~気になるのはなんでこんな形になったのか、その訳は~?気になるなぁ。

ヒマワリが咲いてる!!
我が家は蒔いたのに芽が出ません
(´_`。)グスン

はなさんへ
普通の木なんですが、空白の部分は枝が密集してないだけなんですよ。
でもなかなかこんなの見かけないでしょう?
他のヒマワリを見るとかなり大きくなってきてますよ。
鳥が種を食っちゃった?(>_<)

コメントを投稿