« 昭和に浸る・・・ | メイン | 生命力 »

ジャーン!

先日、我がブログが20000アクセスになって、
キリ番賞を設定したところ、見事あにさんがゲットされました。
その賞品というのが、ユメコさんが描いてくれた絵を印刷したマグカップ!
ユメコさんには無理を言って聞いてもらいました。
僕はHALさんから贈られた絵があったんで、僕のカップもお願いしました。
あにさんも、何枚かユメコ絵を持っておられるようなんで、
都合がよかったですね。
あにさんからは、サイドメニューの”画像掲示板”に
写真付きでメッセージを頂きました、見てみてくださいね(^_^)v

僕の場合は、ひとつのカップに、ロケット絵と
たけろろちゃんのしゃぼん玉の絵が印刷されました。
もうね、何回見ても”いいのよ”わかる?この気持ち\(^o^)/Ap5153303 Ap5153304_2

コメント

カズノコさん、こんばんは☆
この度は本当にいろいろとありがとうございました!
カズノコさんの素敵なリクエストのお陰で、ユメマグを作ることができました~!
カズノコさんにもあにさんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
私もこんなきれいに印刷できると思いませんでしたよ~ ビックリ!
今新たにマグカップ用の絵を描いています☆ 頑張るぞー!

こんばんわー。
タダユメコさんのイラストはとってもほんわか温かくて
いつも素敵だなーと思って見ていたんですが
それがマグカップになるとわ!!
うーんこんなかわいいマグカップ・・・私も欲しいですー!

すげぇー☆
こんな事もできちゃうんですねぇ。
タダユメコさんの絵は癒し系だ(^・^)
ストラップかわいー♪
あにさん、良いモノもらいましたねぇww

マグカップ、素敵ですねえ!!!
商品化が待ち遠しいです^0^

タダユメコさんのマグカップ素敵ですね。
先日FUDOUさんに頂いたリラックマのマグカップも可愛いですけどねw
あっそういえばタダユメコさんのストラップ注文しなくちゃε=┏( ・_・)┛

あ・・・・ロケット・・・

絵とマグカップ、見てるだけでニヤニヤしてしまいますね(・-・*)♪

タダユメコさんへ
こちらこそ、リクエストを聞いてくださってありがとうございました。
普通に使うにはもったいなくて、現在は観賞用になってます(^^ゞ

37bonさんへ
ユメコさんの素敵な絵を見ながら、漠然と考えてたことが実現しました!
小さくしてもオリジナル絵と遜色ないです、驚きです。

トモサンさんへ
テレビで素焼きの陶器に絵筆で描いてるのを見たことがあって、今回もそうなるのかと思ってたけど、今は印刷できるんですね!驚きました。
HALさんから頂いたカズノコのオリジナル絵がマグカップに・・・感動でした(^0_0^)
あにさんも喜んでくださって、ユメコさんの
おかげです。

tomoさんへ
これ、いいでしょう?
マグカップ製作は着々と進んでると思いますけどね。
お楽しみに(^0_0^)

のんパパさんへ
どこを捜してもないたった1個のマグカップ、そう考えただけで感動です\(^o^)/
ストラップ、カズノコももう少ししたら注文しなくちゃ(^_^)v

sekiさんへ
カズノコはロケットが好きということで、
描いてもらったユメコさんのオリジナル絵なんです、HALさんからのキリ番賞でした。
sekiさんはロケットに興味は?(*^_^*)

miminagaさんへ
あっ、見透かされてる(*ノ▽ノ)
おっしゃるとおり、カップを見てはにやついてるんですよ(*^_^*)


こんにちは(^0^)/世界に一つだけのマグカップですね(^^)v
ユメコちゃんの絵は、何になっても素敵ですね(#^.^#)
Tシャツにプリント出来たら可愛いんですが…(^_^;)
確かにコーヒー入れて汚したくないですよね!カズノコさん、お気持ち、よくわかります\^o^/

ユッキーさんへ
いいでしょう~。
ユッキーさんも、ユメコさんの絵を持ってるし、いろいろな方にもプレゼントされてるようなんで、これは一押しですよ(^_^)v
Tシャツね!その手もあったな~。
ユメコさん、忙しくなるぞう\(^o^)/

ユメコ沼。。。深いぞぉ~(゙^-^)
いいなぁマグカップ。素敵ですね。
HALも欲しくなったわ。。。オーダーしようかな。。。

HALさんへ
HALさんからこの絵を頂いたおかげで
一気にユメコさんの絵のファンになってしまいました。
どうぞ注文してください、感動しますよ(^_^)v

コメントを投稿