« 生命力 | メイン | 何? »

右後方45度

仕事でうろうろ市内を走ってて、信号で止まった時、
右後方からうら若き女性の声が・・・「カズノコさーん!」
ん?俺のことか?ふと右後方を見ると、tomoさんじゃないですか。
「この絵を見てわかった」との事。
前方の信号が青になってしまったんで、挨拶もそこそこに別々の道に。
いつかこんなこともあるだろうと思ってましたが、今日のうれしい出来事でした。
tomoさんはお元気そうでしたよ。

コメント

右後方から・・・。
私の時は左後方からでしたっけ?

カズノコさん、いろいろな人とニアミスしたり、出会ったりしますね。 FUDOUは、off会以外では、カズノコさんとのんパパさんしかあってないですよ~。HALさんとは、何度かニアミスしてたなぁ。

この絵とはどの絵だろう。。。
皆さん元気そうで何よりですね♪
私は誰にも会ってないですねぇ。
偶然会っても分かるかしら(^_^;)

うろうろってのがいいですねw
それにしてもすごい偶然。
私はFUDOUさんとHALさんとお会いしたことがありますよ。

tomoさんも、大きな声で叫ぶことができるのなら元気な証拠。よかったです。(^-^)
僕はこういう偶然はないんですよ・・・・・おぉ淋しー(p_-)

また、オフ会か撮影会かやってみたいですねぇ。(-。-)y-゜゜゜

FUDOUさんへ
左後方、斜め45度?(*^_^*)
”福井は狭い”を実感しました(^_^)v

トモサンさんへ
以前ここで似顔絵として見ていただいたものなんですが、車の後ろに貼ってあります。
”カズノコを捜せ!”

のんパパさんへ
僕の車はわかりやすいんで、いつかこういうことがあるだろうとは思ってました。
”カズノコさ~ん”て呼ばれたときは、緊張しましたね、なんでかな~(*^_^*)

おくちゃんさんへ
そう、助手席の窓を開けて呼んでくれたんですよ、大きな声でね。
満面の笑みでお元気そうでした\(^o^)/。
そろそろ撮影会をやりたくなってきましたね(^^♪。

カズノコさん、こんにちは(o^o^o)
昨日はいきなり声をかけて、びっくりされたでしょうね?(^O^)
ボーッと信号待ちをしていたら、どこかで見た絵が!
いきなり車を横付けして、何事かと驚いたでしょうね(^o^;
あの後、一人でニコニコ笑いながら運転していたら、行くはずの場所を忘れて、戻ってしまいました(;^_^A
実は今、肩凝りと喘息の治療に鍼灸院と内科に通っていて、体調はかなり悪いのですが、久しぶりに明るい気分になりましたo(^-^)o
ありがとうございました(o^o^o)

tomoさんへ
え~、ビックリしました!
”カズノコ”と言えばブログの名前、
ということは、ブログ仲間!
すぐ思い出しましたよ。
お茶でもご馳走すればよかったかな~(*^_^*)

コメントを投稿