« ♪さくら~、さくら~♪ | メイン | 父の形見 »

あにさん、なおこちさん、カムバーック!

あにさん、なおこちさんがミテログからいなくなって、はや10日あまり。
俺は寂しいんだよな(ToT)
あにさんはここへコメントをくれるから、多分これも読んでくれると思う。
確かに、あにさんやなおこちさんのメールアドレスは知ってるけど、
そんなので説得できる自信がないんだよな。
あにさんには本当にいろいろ世話になった。
ブログの面白さを感じさせてくれたんだ。
パソコンのことでもいろいろ教えてもらった。
なおこちさんの記事では、”飛行機雲がビューン、ビューン”
ていうのがいまだに忘れられないんだ、面白い表現だな~って。。
あにさんは男の意地とやさしさを貫いた。
なおこちさんも、女の意地かな?
でも、もういいんじゃないかな~。

あにさんとなおこちさんのリンクを消せずにいます。

あにさんとなおこちさんがミテログに帰ってくることを信じてる会〃長

                             カズノコ

コメント

カズノコさん、本当にお優しいですね。感謝してますとか、言葉では言い表せないぐらい嬉しいお言葉です。
もちろん、毎日拝見してますよ(^^)カズノコさんの記事、なんかカワイイ感じだったり、とても面白くて(^^) あ・・・なおこちさんもきっと読んでると思います。

ブログの面白さは、僕もカズノコさんに教えていただいたこと沢山ありますよ☆ カズノコさんの記事はカズノコさんが「素直」ってのがすごく伝わってきます。わからないことを気取らず、思ってることをまっすぐに・・・僕はいつも見習いたいと思ってます。こうやって、僕となおこちさんの記事を書いていただくのも、カズノコさんの優しい人間性だと思っております。

キザないい方ですが・・僕はもう「過去の人」です。ミテログでブログを書くことはもうありません。っと言いながらも、皆様の所へこうやってコメント残しているのは矛盾してるのかもしれませんが・・。

何を言いたいかわからなくなってきましたが、僕はミテログをやめたことに何の後悔もありません。今は興味あるブログは読んでコメントさせてもらう・・・普通のブログめぐりです。

カズノコさん、ご迷惑かけてごめんなさいね。本当に感謝してます。このコメント、問題あれば削除してくださってけっこうです。

これからも素敵なお友達でいてくださいね(^^)ありがとー☆
今度、遊びにいきますわー(`▼´) ダメだと言われても勝手に行きますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
カズノコさん・・・love(* ̄◎ ̄*)モフ♪

そうそう カズノコさんは優しい(*^_^*)
私はあにさんやなおこちさんのことをあまり知りませんが~
こんなにふうに思ってくださるブログ友が他にもおられるのでは・・・
私もブログめぐりをしていて、カズノコさんとHALさんに煽てられ木に・・・ブタになりました~
あにさんも何時か・・・待っていますよ。

あにさんへ
そうですか、だめですか(T_T)
どうにもほっとけなくて、こんな書き込みをしてしまいました。
あにさんのお気持ちはよくわかりました。
これ以上書くと、墓穴を掘りそうなんで、
おいときますが、いつかまたミテログに復帰されることを祈ってますね。
あっ、コメントはどんどんお願いしますね(*^_^*)

あさりさんへ
もっといっぱい”あにさん帰って来い”コールがあるかと思ったんですが、世の中厳しいですね。
これもうわべだけの世界だからなんでしょうか?
カズノコは決してそうは思いたくないんですがね。
あさりさんもやさしい!(^_^)v

カズノコさん、本当にありがとう。あまり深く考え込まないでください。お気持ちだけで十分です。コメントはできないと思いますが、なおこちさんもきっとそう思ってます。

コメントは皆さんしづらいと思いますよ(^^;なんせAniは悪人ですから(`▼´)ケケケ

Aniには人一倍多くの友達、仲間がいます。ですからAni自信は全く寂しくないですから、ご安心ください(^^)
ブログはあまり交流しすぎず、うわべだけの世界でおいといたほうがいいのかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ

何のいいわけもしません。何を悔い改めるわけでもありません。AniはAniのまま突き進みます。さらにヒートアップ計画なのですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カズノコさん、ここはサクッと次の更新へ進んでください。皆さんそう願ってると思いますよ(^^)

あにさんへ
わかりました~、そうします(*^_^*)

コメントを投稿