« 春になると・・・ | メイン | 変調 »

ビーズアクセサリー

過日、男3人、女性2人で食事会をした時に
カズノコは手土産としてショートケーキを持って行った。
その時のお礼だといって、ユッキーさんがお返しにと
こんな素敵な物をくださいました。
ビーズのアクセサリー?ですかね。
写真では見たことあるんですが、手にとって見たのは初めて。
細かいんですね~、手先が器用でないと出来そうも無いですね。
目にもきそうだし、お嬢さんの結婚式やらで忙しい中作ってくださいました。
今、我がパソコンの前にぶら下がっております。
ユッキーさん本当にありがとうございました\(^o^)/。

Ap4012869

コメント

かわいい~。ワンちゃんのビーズ!
ここで貰うことがなかったら、一生触ることが
なかったと思うと、尚更ありがたいですよね~。
ビーズは作ったことないな~。
作り方を見て、断念しました・・・(^^;;

あと、あさつきの食べ方かぁ。
うちも、おぬたくらいしか・・・。

ユッキーサンはほんとに器用ですよね。
ワタシもユッキー作品 いくつかありますよ。いろんなモノにつけておくと どこかで落としてしまいそうで・・・。。ワタシも飾ってあります♪

miminagaさんへ
ほんとに小さなビーズをつなげた物で
結構手間がかかりそうですよね。
糸も普通の針金じゃないんですよね。
専用の何かあるんでしょう?
女性からこういう物をもらう事って、もう一生ないと思います(>_<)

あさつきの食べ方は、そう種類があるわけじゃなさそうですね(^_^)v。

はるぅさんへ
ユッキーさんの目は大丈夫なんですかね~(^^ゞ
はるぅさんも持ってるんですか。
立体的に作るのが難しそう。
携帯ストラップのようには扱えないですよね。
そーっとしておきます。


こんばんは(^^)早速ブログに載せて戴きありがとうございますm(__)m

そんなに言うほどの物じゃないですよ!お恥ずかしい(//△//)

パソコンのところに飾って下さってますね〜嬉しいO(≧∇≦)oです
またメンテナンスしておりますので〜(^^)b

へぇー、細かい細工ものだねぇ・・・って、細かいから細工っていうのかぁ(^ x ^;)
ユッキーさんは手先が器用みたいだね。
うん、不思議な女性だなぁo(^ x ^)o

おーー!かわいいわんちゃんだ~☆
ユッキーさんのビーズはホント素敵ですよね!
ただでさえ小さなビーズ、こんな風に仕上げるのは大変なことだよなぁ…
あ!タイトルの看板、最高!!!私も一緒に花見酒したくなっちゃった☆

ユッキーさんへ
いろいろな人にユッキーさんの作品が
届いてるんですね。
これが福の神になるかな~って少し期待もしたりして(^^♪

おくちゃんさんへ
細かいでしょう?
僕なんかだと最後にはイライラしてダメでしょうね。

タダユメコさんへ
ユメコさんも、ユッキーさんから頂いたんですよね。
手作りの物を頂くのっていいですね(^^♪
これはどう見てもワンちゃんだよね。
立体的に作るのは難しいと思うな~。

福井も桜が咲き始めましたよ\(^o^)/
今度の日曜に花見の予定です(^^♪


HALもユッキーさんにフクロウのビーズ頂いたんですよ。キリ番のときでした。
細かく手がこんでますね。。
ちなみに写真のビーズはブタちゃんですかぁ~なんて言ったらぶっ飛ばされるかな。。。。( ̄ー+ ̄)

HALさんへ
ユッキーさんがムチを持って走ってくるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

リスにも見えないよね(^^ゞ

〜HALさん〜
夜桜で一杯ですか?風邪ひかないで下さいねーって、やっぱこの看板HALさんにみえてしまう〜(≧∇≦)ノ彡

すごーい!
私には無理だなぁ(゜-゜)
良いモノもらいましたね☆
にしても、なぜに犬なんやろう?
意味ないって?

ユッキーさんへ
HALさんは花見どころじゃないかもよ。

トモサンさんへ
いいでしょう!
これを作るために大事な時間を使ってくれた事に感謝です。
なぜ犬?カズノコにはわかりません(・・?
ユッキーさんが答えてくれるかな?

あのー前にお尋ねした時に犬派だとおっしゃっていたので(^^)
干支にした方が、よかったですか?って寅でしたっけ(^_^;)ムリ!

ユッキーさんへ
そうそう、犬派なんですよ。
そういう訳ですね?
ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿