« 目的達成! | メイン | シュークリーム »

届いた!

先日、タダユメコさんの趣旨に賛同して、「地球のために」のポストカードを
購入しました。
それが今日届きました。
カズノコとしては、たった一枚の購入で申し訳なかったんですが、
ユメコさんに「たった一枚でなく、かけがえのない一枚です」
と言っていただいて、感動しております。
カズノコには1歳5ヶ月の孫がおるんですが、ユメコさんの描く顔の表情が
その子とダブってしまい、愛しく感じてしまいます。
あにさんを通じて知ったユメコさんの世界。
これからもいろいろお世話になると思います。
ありがとうございました。A

コメント

カズノコさんいい事されましたね~
ひとりひとりの小さな行いが、やがて地球を救う大きな力になりますよ\(^o^)/
昨年 レースの手袋をしてデビューしたお孫さんですか~
超可愛かったです・・・

あさりさんへ
こういう事で実際行動に移したのは初めてなんですよ。
微々たるもんですが、気持ちだけは持ち続けたいですね。

そう、その孫は今やんちゃ盛り!
してほしくないことばかりしてます。
でもそのしぐさが可愛いんですよね(爺馬鹿!(*^。^*)

カズノコさん、すごい地球を救ってるんですね。 HALも救いに行かねば。。ユメコしゃん注文。。。5000枚~(;´▽`A``スミマセン5マイグライデ。。。。。

カズノコさん、lこんばんは☆
こんな温かに紹介してくださって、私のほうこそ感動しております!
私もね、こういったことを自主的に実行したのは初めてなのですよ。
だから尚更本当に嬉しいです!ありがとうございます…
お孫さん、やんちゃ盛りなのですね?
お孫さんを見つめるカズノコさんの優しい眼差しが目に見えるようですよ~♪
こちらこそ、これからもお世話になります!
末長くよろしくお願いしますね☆

おはようございます(^^)
本当によいことをされました(#^.^#)V
一人一人が、カズノコさんにみたいに優しい気持ちを持って地球に接すれば、変わってくると思います
私も買おう!

小さなお孫さんが、おられるのですね(^O^)
ユメコちゃんの描く絵が似てらっしゃる、きっと私もそう思うんでしょうねO(≧∇≦)o
ユメコちゃんの描く絵には命が入っていますよね!だから素敵な愛ある生き生きした絵になってますよね!私も色々とお世話になってます\^o^/
長いお友達でいて欲しいです(^O^)/

HALさんへ
ウルトラマンじゃないんで、地球を救うってほどのことはしてませんが、
考えるきっかけになるかなーとは思ってます。

タダユメコさんへ
この輪がいっぱい広がるといいですね。
孫にもこの綺麗な地球を残してあげたいですもんね。

ユッキーさんへ
ぜひお買い求めくださいね、HALさんみたいに大量じゃなくても対応していただけますから(*^_^*)
ユッキーさんも孫が出来たら、ユメコさんの絵を見て僕の気持ちもわかりますよ、きっと(^0_0^)。

FUDOUもユメコさんのカード、購入しました~。 これからも続編が出るとなると楽しみ~。

FUDOUさんへ
FUDOUさんもユメコさんワールドにはまってきましたか?
FUDOUさんは、花や山が大好きですから、自然を大事にする気持ちは誰にも負けない自信があるでしょう?
ユメコさんの絵は、顔の表情がなんともいえず、いいんですよね~。

コメントを投稿